2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2012-06-17

回復☆

一体どういうわけなのか…
今日職場に行ったらモクモクと仕事できてる自分がいて。
いつも通りの自分に戻っていました(°o°;;
よ…良かった~(T-T)

このまま辛い状況が続くのかと思って、マジ絶望的でした。
今回はなんかいつもと違う落ち方な気がして、まずい…このまま仕事辞めなきゃならないのかな…って思ってました。

でも何とか持ち直してくれたようで良かった…!
また元気になれました!

しかし定期的にくるこの落ち込みの波は何なんだろう…(T-T)
また今回みたいに落ちるのかと思うと怖い(>_<)

カウンセラーからは、躁鬱も少しあるかもね、と言われていたんですが…この波の激しさからすると、確かに躁鬱の可能性もあるような気がします。

自分ではどうしようもできない感情の波…

どうしたらいいんだろう(>_<)

それにしても持ち直してほんとに良かった…

心配してくれた方、ありがとうございました!

とりあえず今回の波は去りました(>_<)

----

父の日のプレゼント購入しました(^^)v

ちょっと高めのZIPPOライターです☆

たぶん父上は父の日ってこと忘れてるなぁ(^O^;)サプライズだぁ♪

喜んでくれるといいのだが☆

で、スジュのライブDVDを買おうとしたんだけど…
ライブDVDを買ってしまうと、ほんとにハマってしまいそうで怖くて買えませんでした(笑)

明日からの休みの間によく考えて、それでも欲しかったら買います!


てかさっき会社出るときに、会社の人からバッグに付けてるABCの缶バッチに気付いてもらえたo(≧∀≦)oうれすぃ
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

