2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2012-06-14

明日はぁ。

明日は病院じゃあー!

起きれるかな…って昼からやけど(⊃Д`;)

頭痛いし気持ち悪いしで早く寝たいんだけど、なかなか寝付けなくてblogなんぞ更新してみる…

久々に飲んだワイン…スパークリングだと思ってなめてたわぁ…
めちゃ酔うやんけ(´Д`)ぁぅぁぅ

でもレアなワインだったらしいので、良しとしよう。

眠れないのでスジュ聞いてるよ~♪

今日買ってきたアルバムについてるDVD見たいけど、明日のお楽しみにとっておきたい…っ

すごいよ!
中国語verのPVとか、韓国語verのPVとか、食事会の様子とか、中国語講座まで入ってて、ボリューミー♪

SUPER GIRLって曲の中国語verのドンヘが死ぬほどカッコイイのよ!!
いや~ブックオフで出会えるとは~♪
迷わず買ったよね!!
久しぶりになんか物買った気がする(笑)


休み中に見るものメモ

★BRZのDVD
★録画してた映画
★スジュのDVD


たーのーしーみー♪


やっぱ休みの日は色々行動してみるもんやね!!
最終日はゆっくり休むつもりだけど、動いたり友達と会ってると仕事のこと忘れられる(´∀`)

遊び大事ネ!!!

最終日またヒトカラ行こうかな…←ぉぃ


てか…あっつーい;;;

蒸し蒸しするんだけど…もしや明日雨ですかぁ??
やだよ~雨の中わざわざ病院行くの~(´Д`)

でも行かんと薬もうないし(>_<)


あー眠くないーしんどいー

(´Д`)ぁぅぁぅ


└|∵|┐


なんかGACKT様blogなのに最近スジュネタ、ドンヘネタばかりでごめんなさいですorz

ぶっちゃけ今、
ドンヘ>GACKT様>yasu
になってる…www


まぁ舞台が始まれば、GACKT様の元に帰るさっ☆多分っ(笑)

グッズ、お菓子類また充実してて欲しいな~。
あと定期入れ欲しい!
今使ってる定期入れボロくなっちってるのよねん。
ポスター、タペストリー系は買いだな、うん。
ポストカードは好きなのがあったら買ってみようかな~♪

ってまだ発表されてないのにねf^_^;

だって舞台よりもグッズが楽しみなんだもん!!


そしてスジュのSS4のDVDはいつ出るのだぁー!!
つべにライブ密録?動画が上がってたけど、マジ楽しそうで羨ましいぜちきしょう!!私も合いの手入れたいぜ!!


そうそう、ブックオフに出てたGACKT様のやつはね、プラボ5だった。
持ってるから残念。

あと0078と6THのCD。

あと写真集とかドキュメントブックが意外にたくさんあったのよ~。

FOR DEARSだったかな。Marsのときのやつ。持ってなくて欲しいけど、ヤフオクの方が安く手に入るf^_^;

あと何だっけ~DIABOLOSの写真集と、ЯRの写真集とBRING IT UPと~

あ、素晴らしきかな人生の1巻ね。

私1巻と2巻は持ってるんだが、3巻持ってないんだよね~!

ヤフオクでも3巻はなかなか高いのよね~。いつか3冊揃えたい…。


私的にはЯRⅡの写真集売りたい(´Д`)全然見ないし、デカいだけやし。いくらくらいで買ってもらえるのかな~。

初めて行ったライブだから記念に買ったけど、あまり見てない(´Д`)

写真集って買って満足しちゃうのよね~。
今思えば眠も1万近くするのによく買ったなぁf^_^;
でも眠様は買って良かったと思う☆DVDが素敵過ぎたしね!!

私は一番君夢の写真集が好き(´ω`)
お茶目なGACKT様がいっぱいだし、アップ多いから♪
ビビアンとのイチャイチャは見たくないけど、それ以外はついつい見入っちゃうようなショットがたくさんあると思うなぁ(´ω`)b

YFCの写真集は華麗にスルーしましたが(^O^)

義経様も写真集出るよね、多分。で、買うよね、多分。…楽しみ(笑)


金欠の私の財布の紐を緩めるような商品を発売していただきたい!!


ちきしょー金ないけど買うぜ!!と私に言わせて欲しい(笑)!!


じゃないとスジュに貢いじゃうぞ~!!


よし、寝よう!!

いい夢見れますように!!
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

