2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2012-06-13

いろいろ★

こんぬつわ(・ω・)/

せっかくGACKT様が色々更新してるのに、わたくし自分でイッパイイッパイでしたぁ…(⊃Д`)ぁぅぁぅ


とりあえず号泣→病み期に突入しまして。落ち込みまくりの泣きまくりの情緒不安定だったわけですが。

これは一人でいちゃダメだ!と思い、友達とカラオケに行ったりご飯に行ったりして現実逃避してますたぁ(´Д`)

なんかね、仕事のことについてはもう思い出したくないんで、楽しい話をしましょう(^O^)/

まず昨日仕事帰りにカラオケに行ってきたぁ★

K-POP好きメンバーだったので、スジュ歌えて幸せ(´∀`)PVのドンヘが素敵過ぎて歌いながら発狂したよねww
最近狂ったようにK-POP聞いてるから、韓国語でも歌えるようになったよ(・∀・)ウレシイ


GACKT様はPVを見てもらいたくて、久々にGHOSTを歌いました♪
PVかっけええってみんな釘付けになってたよ☆
嬉しかったぁ(・∀・)
最後のおじさんがサイボーグになって、目が赤く光っちゃうとこ、みんな、おわあああってなってた(笑)
久々に見たけど、PVかっこいいですー!!


でもね、でもね。
最近の私の脳内はドンヘでいっぱいです…GACKT様ごめんなさいorz
楽友様からバースデーライブ行かない?と言われたけど、やっぱりお留守番(>_<)でも楽園祭の話で早くも盛り上がった♪だけどやっぱり、今の私の最大の癒しはドンヘ…(// ̄▽ ̄//)

SS4のDVDが出たら絶対買うんだ~♪福岡でコンサートあればいいのになぁ~。FC入会もちょっと考え中。
でもさ、GACKT様に関してはもう色々知っててファンとして胸張れるけど、スジュに関してはまだ全然知らないから怖いのよねん(´Д`)
まぁ妹いはく、またすぐ飽きるよって言われたし(笑)
スジュの波も去るのでしょうか…??今のところ、去る気配ないけどwww好きになり過ぎると辛いから、あんまり好きになりたくないんだけど…ドンヘの笑顔や声にキュンキュンし過ぎて泣いてしまうくらいの自分がいて。
まさしくGACKT様にハマったときと同じ症状が…(笑)
でもね~動画見ても、字幕なけりゃ何言ってるかわかんないし。曲の歌詞の意味も分かんないし。こっちのメディアにはなかなか出ないし。
違う国のアーティストのファンになるって切ない~(>_<)
GACKT様も世界中にファンがいるけど、ほんと欧州ツアー来てくれて嬉しかっ
ただろうなぁ…。
少し彼等の気持ちが分かるような。

よく韓国に行く友達が、今度ドンヘグッズ買ってきてくれるそうなので楽しみ(´∀`)♪
私自身が韓国に行く勇気はない…;;;
GACKT様だってまだ遠征したことないからね~。
てか私の場合スジュっていうよりドンヘ個人が好きなのよね~。だからFC入っても他のメンバーにはあまり興味なかったり…。JanneのFC入会に踏み切れないのも同じ理由。yasuだけに愛がいきすぎてねf^_^;

まぁでもお金ないんで、FCはGACKT様だけにしときますわ( ̄▽ ̄;)

今年こそ、何かしら、DEARS入ってて良かったーと思わせてもらいたいものです。

あ、スジュ特集のanan友達に見せてもらった~♪インタビューに書いてあったドンヘのタイプの人…私と真逆( ̄▽ ̄;)
さよならドンヘ~(笑)でもロマンチックな人のようで、ますます大好きになりました♪

スジュはやっぱ東京・大阪にしか来てくれないみたいなので…いつか逢いにいきたい!!生ドンヘ拝みたい!!


どうしよ~GACKT様よりドンヘの方がキュンキュンしちゃいます…。
まぁ結局帰る場所はいつもGACKT様なのだけど☆
…多分(笑)


あ、そうそう!会社の人にBRZのアルバム借りたよ~♪PCにとりこんだら、何故か全曲、中国語になってて、ジャンルが中国音楽になってた(笑)まぁ聞ければいいんだけど( ̄▽ ̄;)DVD付きなので、明日にでもゆっくり見させてもらおう♪

今宵は友達とイタリアンです♪
最近毎晩外食してるなぁf^_^;
でも家にいたら一人で考え込んで堕ちちゃうから、出かけまくります!!

いちお、GACKT様の日記もツイッターも見ましたよ!なんかツイッターのテンションが変だった気がするけどf^_^;徹夜続きだからかな??
まぁあとはマグナムネタに反応しすぎって感じかな( ̄▽ ̄;)下ネタ好きなおっさんってどうよwまぁいいんですけどww
あ、舞台の音楽、巧が作ってるんですね~。さてさて御手並み拝見って感じっ酢ね( ̄▽ ̄)眠様のときの杉様のBGMが神だったからね!!世界観のある楽曲に期待です。


あ~ダメだ~やっぱりドンヘに気持ちが持っていかれる~(笑)(笑)
こんな私を叱って~(笑)
まぁ癒してくれる人が増えたのはいいことですよね( ̄▽ ̄;)あは

ではでは今日もいい一日になりますように☆


PSがくっぽいどがまた発売らしいね
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

