2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2012-06-09

にまにま///

今日はもう最高の夢見ましたよ///

GACKT様と夜のドライブしてるんだけど…

恋人設定キター!!!
o(≧∀≦)o


まぁちょっと残念なのは右ハンドルだったことかな(笑)

GACKT様は黒グラサンに金髪の短い髪。
で、半袖の白いシャツ。
だったんだけど、私ったらそのあらわな腕に抱き着いちゃって///

スベスベで力強い腕でした~(´∀`)いや~ん///
もうね、GACKT様の温もりの心地良さったらないわぁ~///

しかも私のワガママ超きいてくれるの!!

サラッと!!

あと、Mr.Childrenかスピッツか何かを歌ってくれたんだが忘れたー!!

もうとろけちゃいましたよっ///

何回も途中で起きちゃったんだけど、無理矢理寝て、続き続きー!!ってお願いしてたら、何回もGACKT様出てきてくれて(T-T)

別の夜、寂しくて泣いてるときに、ちょうどGACKT様から電話がかかってくるのね。

G「もしもし」

優「……」

G「どうした?泣いてるのか?」

優「ガク、今どこ?」

G「今仕事が終わったとこだ」

優「…どうしても今ガクに逢いたい…ダメ?(泣)」

G「すぐ行くから待ってろ」


あああああああああああああああああああああああ/////

萌え死ぬ/////

でね、でね、すぐ飛んできてくれてね、ぎゅってしてくれたんです(T-T)

もうめっちゃ幸せでしょ!?

一生目覚めたくないですよね!?(笑)

で、またGACKT様の車に乗ってたら…


いつの間にか、運転してるのは父上様になっており…何故か、うどん屋さんに入っていった…とこで目が覚めた(-_-)


まぁ夢なんてそんなもんスよね(-_-)(-_-)


でも他にもGACKT様とめちゃイチャイチャしたんですぅぅぅー/////


ああああ幸せな夢だったあああああ////


昔はGACKT様が夢に出て来ても、何故か怒られる夢ばかりだったんだけど(笑)


はぁ…マジ最強の夢でしたぁーー///
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【にまにま///】

今日はもう最高の夢見ましたよ///GACKT様と夜のドライブしてるんだけど…恋人設定キター!!!o(≧∀≦)oまぁちょっと残念なのは右ハンドルだったことかな(笑)GACKT様は黒グラサンに金髪の

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

