2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2012-06-08

ドンヘの話///

ドンヘにデレデレする記事なのでスルー推奨w

ニコラジ待ってる間、つべでSJ動画徘徊しまくって幸せだったぁ(´∀`)

太完美マジかっこいいし、No otherはかわいいしやばい///

ちょライブDVD買っていいですかwwww

いやもう買う!!ドンヘにはあはぁしたい!!
レラ様にキュンキュンしたい!!!

ほんとはPV集が欲しいんだけどo(><)o


てかヤフオクでドンヘグッズ見てたらマジにやにやが止まらないんだがw
ドンヘのメモパッド欲しい~っo(≧∀≦)o

買おうかな買おうかな買おうかなあああああ

なんかマジでハマりそうで怖いんだよね;;;

FC入りたくなったらどうしよううう;;;

韓国語わからんのにw

ドンヘのポスターも欲しいなぁ(//´Д`//)
ヤフオクにもいくつか出てたけど、ツボるのがなかったのよね~。

私のツボなポスターだったら買っちゃうわぁ///

いやもうほんとドンヘかわいいよもう声が甘過ぎてとろけちゃうよ///

でもレラ様もかわいいその不器用な感じマジそそられる///
早く兵役から帰ってきてね(;_;)


まさかこんなにK-POPに夢中になるとは思わなかったなぁー。

おかんも車ではK-POP流してるし♪

でも熱しやすく冷めやすい性格なので、SJにお金かけるのやや不安…

意外とすぐ冷めちゃったらどうしよ( ̄▽ ̄;)

超飽きっぽい私がこんなにずっと好きでいるのGACKT様とyasuだけだし。


でも今はドンヘの可愛さと甘い声が最強に癒しなんだなぁー(//´Д`//)

ドンヘのメモパッド…欲しい(;_;)買う(;_;)

SJ表紙のananもたくさんヤフオクに出てたぁ

でも雑誌はヤフオクで買いたくないかな(>_<)

希少品ならまだしも、私がもっと早く気付いていたら普通に定価で買えたものに、送料払ったりするの嫌やし(´Д`)

あーなんでもっと早く買おうと思い立たなかった私ーーばーーかーー


そんなわけで今は、GACKT様とyasuとドンヘで優斗は構成されておりますです(・∀・)てへ


今度仕事帰りにタワレコのK-POPコーナーのぞいてこようかな…///

ついにそっちの世界へ行ってしまうのか!!

乞うご期待!←
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ドンヘの話///】

ドンヘにデレデレする記事なのでスルー推奨wニコラジ待ってる間、つべでSJ動画徘徊しまくって幸せだったぁ(´∀`)太完美マジかっこいいし、No otherはかわいいしやばい///ちょライブDVD買...

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

