2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2012-06-08

ただいまーっ

ヒトカラしてきたお♪
(´ω`)

ABC7割
GACKT・YFC2割
SUPER JUNIOR1割

って感じかな(・∀・)

ABCの新アルバムの曲意外とムズいのね;;;
音外しまくったわ;;;
でも新アルバムの曲全部歌ったー♪
『指輪物語』が難しい~o(><)o
『doomsday clock』は歌ってて気持ち良かったです(´∀`)

YFCはねぇ、ALL MY LOVEと、またここ、恋愛DRIVERを歌ったよぉ☆

ALL~は意外に気持ち良かったぁ(*^o^*)
またここも☆
恋愛~は、英語歌ってると思ったとこが日本語歌詞でびっくりした(笑)アルバム買ってすぐにしか歌詞見てなかったからさf^_^;
恋愛~も歌いやすかったよ。
それしかDAMには入ってなかったぁ(´Д`)他のアルバム曲も歌いたいのになぁ。なんで入らんのやろぉ??

ABCは『イエス』のPVで泣きながら歌いました(T-T)久々にPV見たけど、やっぱいいわ~!!
どっかのライブで、イエスのときに最前列のカップルがプロポーズして、yasuに祝ってもらったらしいよ~!『この指輪を受け取ってくれませんか♪』だもんね~ロマンティックだわぁ~///
そのエピソードも思い出して泣いちゃって(;_;)
イエスいい曲過ぎます…!!


GACKTは、エピゼロ、グラフィティ、生きとし生ける~、念願のあんちる!!を歌いましたよ(*^o^*)
あんちるのラップ難しいo(><)o練習せねば!!
でもあんちるは歌ってる自分に酔えるね(´Д`)てへへ

生きとし~は、あまり聞いてないからどうかなと思いましたが、意外と歌えたよ(・∀・)


SUPER JUNIORはMR.SIMPLE♪
PVめちゃくちゃかっこいいいいい///
ドンヘー!!ヒチョルー!!普段韓国語の方を聞いてるんだけど、日本語の方を歌ったのね。そしたら日本語歌詞めっちゃいい!!すごくポジティブになれるよ!!落ち込んだときはこれ聞こう!
『もう気にするな♪この先は大丈夫♪』とか、歌詞マジいいですよ!聞いてみてください☆

ドンヘのソロ曲で『BEAUTIFUL』って曲があるんだけど、これは入ってなかった(´Д`)この曲めっちゃ好きなんです~♪優しい曲で、ドンヘの甘い声にピッタリなの~♪つべにあるから聞いてみて~o(><)o絶対聞いて~!!(笑)

あ、そうそう、SJ表紙のanan…買おうと思ってたけど、
新しい号に変わってた…(´Д`;)おーしま優子ちゃんが表紙になってた…もって早く買いに行けば良かったぁ(;_;)
友達に見せてもらおう…(´Д`;)


歌ってる間も仕事のこととかよぎって、心からストレス発散できたかと言われると疑問ですが、久々のカラオケ、まぁ楽しかったです(^∀^)ノ


今はドンヘ聞きながら、コーヒーブレイクしてます(・∀・)
最近コーヒーよく飲む。胃にあまり良くないんだけどね。


そういえばさ!!
今日yasuの夢見たよ!
こんなにガッツリyasuが出て来たの初めて!!
なんかね、yasuと一緒にお風呂入っててさ(笑)色んなものにサインしてもらってたwww
で、夢かぁ~(>_<)って目覚めたら、サインしてもらった物は実際にあって、うああああ夢じゃなかったああああってお母さんに言いに行ってる途中で目覚めました
└|∵|┐
まさかの夢の二重構造wwww
やられたwww
しかしyasuとお風呂とか久々にいい夢見たなニヤニヤ(^∀^)


ま、そんな感じの今日です(´V`)
福岡は曇り。
夜、雨降ってたもんなぁ。

そしてまた今から暇。
明日も休みで暇というね。
そして連勤。

はぅ…(´Д`;)


な…なんかいいこと…な…ないかな…死んじゃうwww

ほんとなら今日、眠着物展示会だったのになぁ
o(><)o
いや、行けばいいんだけど、招待状ないと手ぬぐいもらえないからさ。
なんか招待状ないのに行くのは損した気がしてさ。
あ~手ぬぐい欲しかったなぁ。予約したはずなんだけどなぁ…って、しつこいですねf^_^;


さーて、何しよっかな。BUNRAKUでも見ちゃう?
でも面白くないもんな(笑)

つべでドンヘに癒されようかな///←有力w

SJのコンサート行ってみたいなぁ。
いつも東京ドームやもんなぁ。
ドンヘ、ラーメン好きなら博多に来てよぅ(>_<)
Yahooドームでコンサートあるなら絶対行くのになぁ。
その前にメンバー覚えなきゃねf^_^;
SJ好きな人いませんか??みんなGACKTオンリーなのかなぁ??誰に浮気してるんですか?やぱL'Arc-en-Cielとかですか??
あ、VAMPSのライブも行きたーい(・∀・)
でも曲わかんない☆★
VAMPSグッズいつも可愛いから、グッズだけ買いに行こうかな~♪もうグッズ発表されてるのかな?
あーなんか楽しいことないかなぁぁあぁぁああ
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

