2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2012-06-07

明日は…♪

明日はヒトカラしに行くぜぃ~♪
ABCの新アルバム曲まだ歌ったことないんだよね!全部歌ってきちゃるばいっwww

YFCのアルバム曲も歌いたいんだが、こないだ見たらTHE END~とALL MY~しか入ってなかった。アルバム曲は配信されないのかなぁ??

まぁとりあえず明日はABCカラオケですっ☆
妹が着いてきてくれるかな~f^_^;
ま、ヒトカラでも全然構わないんだけど♪

その後はTSUTAYAでかわゆいドンヘが載ってるというananを買いに行こうかな♪

ってドンヘが載ってたのってもしや先月号!?Σ( ̄□ ̄;
だったら落ち込み~。

SJとABCはPV集のDVDを出して欲しいなぁ~。
絶対買うのにっ!
ABCはいつか出しそう。
KARAとか少女時代もミュージッククリップ集出してましたよね?
SJも出して欲しい~!!
ってもしやもう出てたりするのかな?
最近好きになったから情報が全然だよ~f^_^;

ドンヘほんと好き///
ドンヘのダンス見てると目が離せなくてドキドキする///
今日もネットでドンヘファンがつくった動画見ながらニヤけてたよ~♪
まぁじかわいいっ///
SJのライブ行ってみたいけど…怖そうだなぁ(笑)みんなうちわ持ってるしf^_^;
ジャ二とK-POPは本気のファンじゃないとコンサート怖そうです( ̄▽ ̄;)
GACKTのライブも、他の人からしたら怖そうとか思われてるのかな??
私は初めてЯRⅡ行ったとき、そういう怖さはなかったなぁ。本気で好きだからかなぁ。
SJとか中途半端に好きだから、怖いのかな(笑)あ、でもABCは本気で好きだけどライブちょっと怖いぞwww

あ~GACKTのライブに行きたい(>_<)
いや、今はむしろ楽園祭に行きたいな!!
なんか一応舞台のチケとってるけど、あんまり見に行く実感がないんだよね(笑)チケとったのがあまりに昔過ぎてf^_^;

今回のBDライブみたいにギリギリも困るけど、舞台みたいにかなり前からエントリーするのもちょっとね( ̄▽ ̄;)

いちおチケは飾ってありますが…あまり有り難みがないなぁ(笑)

8月に入ったり、グッズ発表されたりしたら盛り上がってくるのかな♪

7月になったらマンションも盛り上がってくるだろうしね☆

マンションは今や、BDライブのことで持ち切りだよ~。
あ、ライブにカメラが入るかもって書いてありましたね。
翌日の情報番組張らないと!5日
はその為に休みとろうかな(笑)ゆっくり皆さんのレポも読みたいし。

DVDになるのかなぁ~??
白鶏も黒鶏も買ってないから、解散ライブならDVD記念に買おうかな。これまた高そうですが
( ̄▽ ̄;)


mixiの方もつぶやきやらコミュやらがBDライブのことでチラホラ盛り上がってきてます~

ちょっと楽しい(´∀`)
でも行けなくてこんなに辛くないライブ初めてかもしれない(笑)

心穏やかにお留守番できそうです☆


さてさて、明日のABCカラオケ大会(一人でW)に向けて、ABC聞きながらゆるりとしますかね~( ̄▽ ̄)


なんか明日のカラオケが楽しみでソワソワします←

歌うどー!!!!
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

