2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2012-06-07

ただいま♪

カウンセリング受けたらだいぶ気持ちが楽になりました(*^▽^*)/
帰りはSJでノリノリで帰ってきたぁ(・∀・)

カウンセリングいつも無駄やと思ってたけど…こんなに効果があるとは!

昨日号泣したことや、普段不安に思ってること…全部吐き出してきました。
結論ね、考え過ぎって話やねf^_^;
仕事に感情を入れすぎってことでした。
仕事に感情を入れずにただ捌くこと。うんうん。無心でやらんとやな。
こんな風に思われたらどうしよ~とか考える前にスパッと行動しちゃうこと。
仕事に対する嫌悪感も気にしない。
もうね、なんでもかんでも気にしない!(笑)
たかが仕事だと割り切るしかないね、私の場合。もっとプライベート大事にしよう、うん。
たくさん遊ばなきゃ。こないだの連休でうまくストレス発散できてないのも理由としてあるかもねって言われた。遊ばなきゃだね(>_<)!!ケチってないでお金も遣おう!(笑)
明日カラオケ行く!!一人で!(笑)誰も気にせず歌うのだーっ!

社員の人からのメールの返信についても、今度会ったときに、こないだは急に休んですみませんでした~シフトはそのままで大丈夫です~とサラッと言った方がいいとアドバイスを受けました。
うんうん、なるほど。サラッとね、サラッと☆

なんか色々解決してスッキリー(≧ε≦)

仕事には感情を入れず割り切る!頑張れなくてもいい!定時までいることに意味がある!自分を許すこと!あと社員さんにはサラッと言うこと!


よしっ☆
なんか元気になってきたぁ(*^o^*)


あんま仕事のこと考えんようにしよ~!
っていつも分かってるはずなのに、波に飲まれるとそれさえ見失ってしまうんだよね~…。
もうマイナスのことしか思い浮かばなくて、視野がギュ~ッて狭くなって、顔が上げられなくなっちゃうの。本当に本当に辛い。

でも今日会社休んで病院行ってよかった!
カウンセリングだけだったからタダだったし、おかんに車で送ってもらったから交通費も遣ってない!しあわせ!(笑)

薬変えようかって話も出たんだけど、しばらくはまだ今の薬で…頑張ります(>_<)
なんか躁鬱の可能性もあるとか言われたけど…確かに感情の波が激し過ぎる(-_-メ)
もう何の病気でもいいからさっさと私を解放してくれっ(ノ><)ノ

でも今日は気持ちがスッキリしたので、またしばらくは頑張れそうです。やっぱカウンセリング大事やな!
さぼったらダメですね(>_<)ちゃんと治療しないと。心の病気は難しいです。

…とまぁこんな感じです!心配して下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m
なんとかまた持ち直しました!

せっかくのBDライブで盛り上がるべきとこなのに、こんなんで本当すみません(ノ><)ノ

病院行くまではGACKTどころじゃなくてもうヤバかったんだけど、帰りはちょっとおかんと買い物に寄って、楽園祭のこと考えてました(笑)
BDライブはもう知らん(笑)

楽園祭に使えそうな、スクールバッグが980円だったの~(≧ε≦)
シンプルで可愛かったけど、さすがにまだ気が早いかなと思って買うのやめた(笑)でも楽園祭決まったらそこで買う♪
その店ね、制服のリボンとかも前売ってあって300円くらいだったんだけど、もう売られてなかった(ノ_・。)そこでリボン買うつもりだったのに(>_<)でもリボンとかだったらネットで安く売られてるかなぁ。みんなどこで買ってるんだろぉ??スカートとシャツとカーディガンも買わなくちゃ!スカートとカーディガンは何色がいいかな♪紺系か緑系が可愛いかな~って思ってるんだけど☆私、セーラーしか着たことないからブレザースタイル憧れるなぁ♪
あ!靴見てくるの忘れた!学生時代のローファーもう捨てたよな…確か4000円くらいだった気が。もっと安く売られてないかな(>_<)

…って気が早過ぎ?(笑)(笑)
BDライブと舞台スッ飛ばして、あるか分からないし、あっても行けるか分からない楽園祭に想いを馳せています…☆

今年こそ絶対行きたい!制服コスして、みんなと写真撮りたい!アホなことしてバカ騒ぎしたい!(笑)
なんか大人の本気の遊びがちょっと分かってきた気がする(笑)

ま、とりまBDライブですね!!グッズがあるのかが気になりますが…ないかなぁ?記念品だけかな?

これからもこのチケ代が当たり前になったら嫌だな~。高いよ~(-"-;)
しかもプレミアムシート気に入り過ぎだろ~wwでも一度は経験してみたい(笑)福岡でホールライブでソロならプレミアムエントリーしちゃうなぁ♪でもYFCはZeppで散々近くで見たから、お腹いっぱい…でもYFC遠くから見るのも微妙ですよね。YFCはやっぱり小さい箱がいいんじゃないのかなぁ~。平日の武道館…高額ライブ…どれくらい埋まるのか楽しみにしてます(笑)
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

