2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2012-06-07

$ですお



















今日は会社を休みました。
行くつもりだったんだけど、父上からいきなり泣き出すとかおかしいから病院行きなさいと言われ。
確かにこのまま会社行って、会社で泣きたくなったら困るなぁと思って。うちの会社はメールで勤怠を連絡するんですが、その返信に『続くようであれば、シフトを少し減らす等相談に乗ります』って書いてあったのね。これってどういう意味かな…。ちなみにその返信してきた人にだけ、鬱だと話しています。

素直に読めば、心配してくれてるんだな、と思うけど。
私的には、私が休むことで迷惑してるんだからシフト減らすよ?って感じに受け取ってしまったのね…。
私が休むことで、他の人の仕事が増えて迷惑かけてるのは分かってる。
でもシフトこれ以上減らされたら給料なくなっちゃうよ…。
だから今度、症状とかもちゃんと話して、シフトも減らされたくないって伝えようと思います。
気が重いけど。
ちゃんとこっちの症状知ってもらってないといけないよね。

あと、今回こんな風になった理由。うまくストレスを発散できてないのもあるけど、通院が二週間ごとだったのに、一ヶ月先になったことも影響してると思う。
意味ないようで、意味あるんだよね、カウンセリングって。

今日予約入れたけど、ほぼ満員であんま時間取れませんって言われたよ。みんな病んでるんだねぇ。
しかも私今保険証ないから全額自腹ですよ。万単位で支払わなきゃ。でも今日病院行かないと、やばい気がする。

でもカウンセリング、何て言えばいいかな。

うまくストレス発散できてなかったこと。
疲れやすくなっていたこと。
仕事が自分のペースでできずにイライラしていたこと。
周りから期待されてることに応えなきゃ、とか、応えられてないって悩んでたこと。
昨日わけもわからず号泣してしまったこと。
今の仕事内容に嫌気がしてること。
休むことで社員の人が私をクビにするんじゃないかってこと。
もしクビになったら次がない…って不安になること。


わぁ、意外とあるね…。
ストレスの塊状態やなぁ。こりゃ泣くわ。


てか波なんだよね、波。
普段100件くらい対応してるんだけど、できる時は200件以上処理できたり。
何も怖いとか感じずに仕事をサクサクこなせる日もあるんだよね。
でも、たかがバイトなのに、怖いとかすごく思っちゃうときがあって…。
ほんと何に怯えてるんだろう。やっぱり仕事自体向い
てないのかな。
働いたらいけないのかな。
色々考え過ぎなんだろうね。
その日一日が無事に過ぎれば、それでいいはずなのに。

なんか最近やけに仕事に嫌悪感を感じてしまう。ちゃんとやってるけど、生理的にというか、本能的に『やりたくない』って感じてしまう。

仕事が嫌じゃない人なんて少ないと思うけど、この感情は何なんだろうなぁ。

私ってほんと何なんだろ。
どうしたらいいんだろ。一回入院でもしたら楽になれるんだろうか。

この胸が詰まるような不安感はどうやったら消えるの?

6月の頭まで調子良かったんだけどなぁ。波ってほんと怖いな。どんなに調子良くっても絶対来るもんな。


やっぱり鬱の人が働くとか無理なのかな。
普通にはなれないのかな。

なんか今すべてが真っ暗だよ。
早く病院行きたいのに夕方しか空いてなかったし。

今は何考えてもマイナスにしか考えられない。
しかも明日から連休。
仕事しなくていいから嬉しいけど、休みもどうせ引きこもって悪いことばかり考えちゃうから辛い。かと言って、出掛けるのも辛い。

あーあ、こんなこと書いちゃったら、せっかく最近増えた読者さんも減っちゃうかなぁ。あはは。

こういう記事書いても、引かないで通ってくれてる方、ほんとありがとー。

ごめんね、私こんなんで。
弱くて。


あーもう胃が痛い。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

