2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2012-06-06

大号泣

帰ってきたら、涙がいきなり出てきて、久しぶりに声をあげて大泣きしました。

苦しいくらい泣きました。

理由はよく分かりません。

たぶん情緒不安定なんだろうと思います。

明日は会社休んで病院行ってきます。


それにしても…笑えるくらい泣いた…(笑)


色々知らないうちに溜め込んでたんだろうな…

それを発散できずに、涙になってでてきたのかな…

こんなに目が腫れるくらい泣いたの久々だな…


お母さんは笑うし、お父さんも笑うし(笑)

妹は何故かもらい泣きしながら背中をさすってくれました(笑)

これだかおおごとなのに、泣いてる理由はわからないという(笑)


は~…なかなかメンタル強くなれないなぁ…


うぅ目が痛い(+。+)


AKB総選挙でも見るか…
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

