2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2012-06-05

聖誕祭に寄せて…

バースデーLiveのグッズとか出らんのかな
(・∀・)wktk

yasuはクリスマスライブ一日だけだったけど、可愛いグッズたくさんあったし、通販もあったよ。
だからYFCもバースデースペシャルVERなグッズとか出たりしないのかなぁ。
まぁ通販してくれんのやったら私にとっては無意味やけどw
でも買うならどれかな~とか選ぶのは大好きだから(´∀`)

YFC(いやソロもか)のグッズいつも可愛くないけど←、バースデー記念なら何か買いたいよね。

でもライブ自体がこんなギリギリ発表やし、グッズどころじゃないだろうな。どうやろね。

てかそもそもDEARS限定なのかな?

平日の武道館だぞ~埋まるのか~?(笑)(笑)

たぶんDEARS限定じゃなさそうだよね(´・Д・`)YFCやしね。

平日の武道館…埋まるのか切実に心配←

ただのバースデーじゃ集まらないから、解散祭とか意味深なタイトルにして集客しようとしてる…とかは私の考え過ぎかしらん(´∀`;)

まぁほんとに解散するわけじゃないだろうけどね。
でも解散っつってんだから、何か解散するんだろうね。
真ちゃん抜けるとかかな?
巧はバリバリ曲作ってるみたいだし、実質YFC解散は有り得ないよね。

まぁ解散しても、YOUと茶々がいれば私的に寂しくともなんともないけど。
Ju-kenが消えたときの寂しさ以上の寂しさはないよ( ;_;)ノ
他のYFCメンバーはなんか特に情がないというか…。一時期巧好きだったけど、今は好きくないし←

むしろ元YFCのChirolynの方が好きだよ。
てゆかジュンジュンまだ待ってるよ。
ジュンジュンももう帰ってこないのかな…。


なんかよく分かんない若手ブチ込んだプラボとか興味ない(´Д`)
基本的にゆーとさんはおじさんが好きなの!!
35以上じゃないとダメ!!(笑)


Ju-kenとかChirolynとかジュンジュンとか、GACKT抜きにしても一人のアーティストとして好きだけど、巧やゆぞたちは、GACKTと一緒にやってるから応援してる…って感じなんだよね。

だからもしYFC抜けたら、全然興味なくなると思う。ツイッターもフォロー外すだろうしね。

Ju-kenたちも、最初はもちろんGACKTのサポートってところから入ったけど、プレイしてる姿とか、人となりだとか、そういうのにすごく惹かれた。

あれ、なんか新生YFCの悪口になってる??(笑

チガウヨチガウヨー!!

別に新生YFCのメンバーが嫌いなんじゃなくて、まだいまだにしっくりきてないだけです(笑)

なんかお気を悪くされた方いたらごめんなさいね(ノ><)ノ

巧とか特に人気あるからな~!
私は何故かそれが気に喰わないんだけど(笑)


まぁ解散祭がどういう意味なのか、気になりますなってことですwww


DVDになるのかなぁ~??

それかプラボにダイジェストで収まっちゃう感じなのかな??

武道館はABCがいつもファイナルでやるから、ABCって感じがするんだよね~。

YFCが武道館かぁ…。
なんか前にオトコ祭を武道館でやるとか言ってたような気がするんだがw

どんな曲やるんだろうね。アルバムの曲かなぁ。

…とか色々書いてみたけど、今回のBDライブあまり関心がない(・∀・;)オロオロ

ソロだったらねえええ

かなり行きたかったんだけど…。
あ、YFCか、じゃいいかって思っちゃったもんだから(笑)

私の周りもノリノリ参戦な方はあまりいないっ酢( ̄▽ ̄;)

YFCかぁ~って悩んでる人とか、あとは平日だから仕事休めないって人が多いかなぁ~。
これ聞いたから武道館埋まるか心配になったんだよね(笑)


てか舞台の稽古もしながらライブの構成やらリハやら…GACKT様ますます寝れないですね( ̄▽ ̄;)

舞台の稽古…間に合う…の??あはははは

千秋楽で完成形とかやめてよね(笑)

あ、7月頭には義経グッズ出るかな~♪
またかっこいいタペストリーとか出ないかなぁ♪
でもまだクランプが書いたアニメ画の義経様しか分かんないよね。
義経様…どんな感じなんだろう(//´Д`//)
長髪イケメンにはぁはぁしたいです///

てか市民会館行ったことないんだが。バス停は分かるが、そっからどれが会館なのか分からん。
福岡初日にグッズ買いに行こうかな~。で、最終日に買い損ねたもの追加購入して観劇する、というのはどうだろう。でもグッズ買うのむしろ観劇より楽しみだから、先にその楽しみをやってしまうのもなぁ(>_<)でも最終日でグッズ売切れとかあったら嫌だしな~。思い切って初日もA席とかで見ちゃおうかな(笑)そしたら席の悪いSS席も良く見えるかもしれないし(笑)あーー義経舞台しか希望がない…orz
なんか楽しみが欲しい…BDライブは絶対行かないけど(笑)
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【聖誕祭に寄せて…】

バースデーLiveのグッズとか出らんのかな(・∀・)wktkyasuはクリスマスライブ一日だけだったけど、可愛いグッズたくさんあったし、通販もあったよ。だからYFCもバースデースペシャルVERな

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

