2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2012-06-01

ニコラジ!

暇だな~とゴロゴロしながらツイッター見たら、ニコラジ開場の文字が!

あぁ、そういえば!

たまには生で見てやるかぁ~とPCをポチリ。

えと、余裕でアリーナ最前だったんだがww
大丈夫なのかww


今日は、巧茶優のトリプルギターメンバーだよ。
巧が、気になってた、こないだのGACKT様とYOSHIKI様との飲みのことを話してた。

まぁやりたい放題のYOSHIKI様を、苦笑いでなだめるGACKT様…だったらしい(笑)


で、あとトレーニングの流れとかも説明してたよ。

最近はロープをのぼってバナナを取るトレーニングしてるんだってw
GACKT様いはく、無人島でもやっていけるとのことww
しかも最近GACKT城に、発電機が届いたらしいよ!!どんどんサバイバルチックになってるみたいです(笑)


とまぁ色々興味深い話だったんだけど、お便りを読むコーナー?みたいなんがめちゃつまらんくて、見るのやめちゃったw

やっぱGACKT様おらんと気愛入らんね!!

そんなニコラジも今月いっぱい。
最終回はちゃんと見ようと思います!


ではでは睡魔がやってきたので寝る~

おやすめ~
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ニコラジ!】

暇だな~とゴロゴロしながらツイッター見たら、ニコラジ開場の文字が!あぁ、そういえば!たまには生で見てやるかぁ~とPCをポチリ。えと、余裕でアリーナ最前だったんだがww大丈夫なのかww今日は、巧茶優のトリプルギターメンバーだよ。巧が、気になってた、こないだの...

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

