2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2012-05-30

三日目~

あっという間に連休三日目~…。半分が過ぎてしまいました…。
風邪っぴきで、どこにも出掛けらんない(;_;)
声もガラガラ…
何のための連休なんだっ(ノ><)ノ
でもまぁ睡眠はこれでもかっていうくらい取れてるから休養はできてるのかな…。
めちゃくちゃ暇だけど(´Д`)暇暇暇ーっ。

母上は昼~夕方まで韓流ドラマにくぎづけで遊んでくれないし。
妹からは風邪ひいてるなら近寄るなと言われるし。
絶賛引きこもってまーす(;∀;)

GACKT様が恋しいけどDVD見る気力もなく…ドリームコール聞きながら妄想に花を咲かせております。
GACKT様から電話かかってこないかな…あ、でも私今声ガラガラ(;∀;)


そういえば昨日の趣味DO楽、またもや徐様でしたねぇ。谷原さんはインタビューがあったのに(>_<)久々のTV出演だと思って楽しみにしてたのになぁ~。残念でした。


さて、今日も寝て一日が終わるのかな~( ̄▽ ̄;)
もったいないけど、出掛けたらお金使っちゃうし、節約休日??

寝てるときが一番幸せだし、いいかっ。

それにしても、GACKT様へのムラムラが消えませんっ!!←
好き過ぎて辛い(;_;)

今頃何してるのかなぁ。トレーニング??舞台のミーティング??お稽古??

LINE更新して欲しいなぁ~。

同じ空の下とは言っても、福岡と東京は遠いじょ~~!!

でもこうしてる今も、同じ空の下で同じ時代を生きている幸せ♪

それが同じ福岡だったらどんなに嬉しいか(>_<。)
東京の人が羨ましいなぁ~…。同じ都内にいるんだもんね~同じ空気吸えてるんだよ~!←
いいなぁ~。
と、田舎者の戯言でございましたっm(_ _)m


もうすぐ5月も終わりですねっ。5月から週3シフトになったので収入は減りますが、気が少し楽になったのと、やはりお休みが多いのは嬉しいです♪
今回みたいな四連休はさすがに暇やけどf^_^;
忙しくて自分の時間はないけど高給より、自分の時間たっぷりの薄給のがいいなぁ。薄給過ぎるけどwww
ほんとはちゃんと正社員で週5働くのが一番だけど、週3が今の私にはちょうどいいかな…。心をコントロールする時間がたくさんあるし。何より休みが多いってことで、だいぶ気が楽ですf^_^;
社会人としてはダメダメですが(>_<)
でも最近、ひどく落ち込むこともなくなったし、穏やかに日々を過ごせているように思います。
まだたまに仕事怖い
けどね(>_<)
仕事のことで不安なことは色々あるけど、今それを吐き出しちゃうと、負けちゃいそうだから。今は耐えれそうなので、耐えます。限界にきたら吐く(笑)

ちなみに来月も休みたっぷりなんです~。三連休が三回もあります(笑)さすがにどっか行きたい!!でもBDライブと義経グッズのために、節約はしていかないとね!
元々GACKT様関連以外は物欲少ない方なので…友達との付き合い以外はあんまお金使わないかなぁ??なのに何故貯まらないんだ?(笑)やっぱね、通院費用と薬代が痛いんよね~(+。+)でも次から通院頻度が減ったから、少し節約になる☆

そういえば。6月といえば私のDEARS更新月じゃありませんか。DEARSに入ってる意義がイマイチ分かりませんが、惰性で続けちゃおうかなぁと。なんか途中でやめるの悔しい←
でもЯRⅡのときに一緒に参戦した方で、沖縄から北海道まで大遠征してた方がDEARS退会したと聞いて驚き!私の周りにも違うアーティストに乗り換えちゃった方が何名か…。寂しいけど納得だわ。私も乗り換えたい!そしたらどんなに楽か…。でもGACKT様より好きな人なんて現れっこな~い!わけでありまして。やっぱりまだDEARSなんですよね、私。そんなわけで今年も更新しますよ。Cプランですけどね。Cプランで十分です、はい。マンションも過疎ってるしね。てかCプランなのに、私ずっとマンション見れてるっていうね(笑)まぁ公式より情報があるので助かってるんですけど。でも機種変したら見れなくなるのかなぁ。そろそろスマホにしないとやばいかなぁf^_^;
今の携帯ボロボロだし。でもGACKT様やJu-kenからのメールや、画像がたくさん入った愛着のあるGACKT携帯なのよね(>_<)スマホにしたらどうなるんだろう。SDカード使えるのかな。GACKT様からのメールは一緒にお引っ越ししたい…(;_;)

と、まぁ退屈なので色々考えてみました。お腹空いたなぁ←

今日の福岡は曇り。あちこちで変なお天気だけど、皆さんお気をつけて。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【三日目~】

あっという間に連休三日目~…。半分が過ぎてしまいました…。風邪っぴきで、どこにも出掛けらんない(;_;)声もガラガラ…何のための連休なんだっ(ノ

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

