2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2012-05-28

ニコラジ

眠様のメイキングDVD見てたんだけど…もう好き過ぎて逢いた過ぎて苦しくなって途中で見るのやめました!!!
もう好き過ぎて苦しいー!!病気やで病気!!

ムラムラが収まらず、結局ニコラジがつべに上がっていたので見ちゃった!!
最新GACKT様♪
洋服が素敵ー///
ジャケット萌え///

しかし何だその髪型はー( ̄▽ ̄;)
も…もしゃってる?(笑)
でも何だかやっぱりカッコ良く見えるのは、あまりにGACKT様に飢えていたからでしょーか。

噂に聞いていた巧イジメも思ってたよりそんなにヒドくなく←
平和なYFCだったと思います←

YOU兄に蚕の幼虫を『匂わんだろ?』と言っていたのに何故かキュンとしました。
もはや萌えどころがおかしいです。

最後のサザエさんのくだりはイマイチだったね!もっと面白いこと言える子なのに!←

あとジャケット脱ぐとこね~。見たかったよね~。
ちょうどカメラに写らないとこで脱ぐんだもん。GACKT様のケチー(≧ε≦)

内容はどうあれ、なんか最新GACKT様を見たことにスッキリ( ̄▽ ̄)
元気そうで何より、うんうん。

YOU兄はまだ足痛そうだね。久々にYOU兄のblog読みましたが、読んでて足が痛くなりました。YOU兄完治しないとライブは厳しいのでは!?


あ~GACKT様に逢いたい。せめて何かTVか雑誌か何か出て欲しい。

最近やたら夢にGACKT様出てくるんですよね。GACKT様も私に逢いたがってる証拠やね( ̄▽ ̄)うふふ


来月は8日あたりに眠着物展示会があったような。確か予約してた。手ぬぐいもらいに行くぞー。
去年は行けなかったんだよね(>_<)結局まだ最初の一回しか行けてないから、今年は行きたいなぁ。
浴衣欲しくなりそー(>_<)
新しいパネル?とかたくさん出てるといいなぁ。写真いっぱい撮れたらアップしますね(^_-)-☆


しかしそれより魔王聖誕祭~!!どうなるの~!!
逢いたい逢いたい逢いたい逢いたいよ~~~!!!

でもどうせ東京なんだろうな…ってこの話何回するんでしょね、私( ̄▽ ̄;)

よく考えたら義経舞台まであと二ヶ月ちょい!
初日は7月だから一ヶ月ちょい!?
逢えるっちゃ逢えるかぁー。
でも席遠いーからー嫌ーm(_ _。)m
今持ってるチケ売って、違う日を取ろうかなぁと考えちう。
でもこの座席じゃ誰も買わんだろな( ̄▽ ̄;)
最終日から需要あるかなぁ~??
でもまぁ小さい会場だしね!見えるでしょう!!

私的に舞台よりグッズグッズ!!グッズたくさん買うどー♪グッズ楽しみだなぁ♪
眠のときみたいに入荷してない商品があったりしませんよーに( ̄人 ̄;)


まぁまだ先の話ですね!

義経様もDVDやら写真集やら出るやろうし…。
チマチマお金貯めとかないと(>_<)


夏にはyasuの握手会の当落!秋には握手会!

なんかライブ行って満足したのか、yasu熱がめちゃ落ち着いてます( ̄▽ ̄;)
でもまぁせっかくシングル・アルバム買ってシリアル集めて応募したので握手会は当たって欲しいです!
目の前にyasuとかとりあえず震えて泣くと思うけどね!!

今年もたくさん想い出つくりたいですっ!!

そのためにも、GACKT様yasu様お願いしますー!!


あ、今日のしゃべくり007おもろそー( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

