2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2012-05-27

ムキー(;`皿´)

明日から四連休で暇じゃあ~って言ったら、おかんから、じゃあ何か別の仕事したら?って言われた!!

余計なお世話じゃ!!

気にしてるのに!!←

ひとつの仕事でさえいっぱいいっぱいなのに、掛け持ちとかしたら精神崩壊するしっwwww


ちきしょー
腹立つー(;`皿´)


いいんだよ!
忙しいより暇な方が好きなんだから!!



でも四連休はさすがに暇だ…
今の仕事ならもう少し日数増えても大丈夫なのにな。
さすがに掛け持ちできるほど心の余裕はないけれど…。


マジ何すっかな~。

お出かけ下手っぴだから、やっぱヒッキーかな( ̄▽ ̄;)

それか久しぶりにヒトカラしようかな♪…って言いたいとこなんだが、風邪ひき前なのか、声が枯れて喉が痛いのよねん(+。+)
何なんだろ~ガラガラです。

大人しく家にいた方がいいのか??

まぁ寝れるだけ寝てみよう( ̄▽ ̄)


あ、こないだのニコラジ、G様途中から出たみたいですね!

LINEで、G様が今から行くか~みたいなのを更新してたけど、まぁいいか~と寝てしまいました。

翌日マンション見てみたら、なかなかのやりたい放題だったようで;;;

あまりそういうG様好きじゃないから、まぁその回のニコラジは見なくていいかな( ̄▽ ̄;)


もっと優雅に!エレガントに!してもらいたいわぁ~。中性的な方が好きなのに。


てか5月ももう終わりですよ!!

魔王生誕祭まで約一ヶ月ですよ!!

何かやるんなら、そろそろ告知してくれないと困るよね!?

一応4、5、6日あたり休みとろうと思ってますが…

大阪までなら頑張って行くかな(>_<)
でも東京なら行けない~でもどうせ東京だよね~。
何か間違って、福岡で、とかならないかな~(笑)

どうせ行けないならYFCであってくれた方が諦め付くんだけどな。
ソロだったら行けないの悲しい(T-T)
まぁ行けないの慣れてるけどね。

どうなることやら~。
でも万が一を考えて、休みは申請しておきますb


余談ですが、明日はこのblog4周年記念日です( ̄▽ ̄)あは☆


ちなみに今日はYOU兄のblogの設立?記念日だよ☆
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ムキー(;`皿´)】

明日から四連休で暇じゃあ~って言ったら、おかんから、じゃあ何か別の仕事したら?って言われた!!余計なお世話じゃ!!気にしてるのに!!←ひとつの仕事でさえいっぱいいっぱいなのに、掛け持ちとかしたら精神崩壊するしっwwwwちきしょー腹立つー(;`皿´)いいんだよ!忙し...

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

