2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2012-05-19

思うこと。

ただいまDIABOLOS聞きながら、リラックスタイム~♪

一人で大好きなGACKT様見たり聞いたりしながらぽけ~っとする時間、とっても大切です☆

今日一日がリセットされていくというか…

バタバタ眠るんじゃなく、眠る前にゆっくり好きなことをするって大切だなぁと最近感じます。


今までの仕事は、仕事が終わって家に帰ってきても、仕事のことばかり考えてしまって、心ここに在らず…でした。

翌日の仕事になるのが怖くて眠るのが嫌で。
でも眠らないといけなくて。
そんな辛い時期を過ごしていたこともありました。

仕事帰りにどこかに寄るなんてとんでもない!
もう身も心もヘロヘロで帰宅していました。


でも今の仕事は、家に帰っても引きずらず、仕事帰りの会社の友達と食事に行ったりカラオケに行ったりできます。
翌日がまた仕事でも終電まで遊んじゃったり。


こういうことは、前の環境や、前の私にはできなかった。

少しではありますが、気持ちに余裕がでてきたのかなぁと思います。


まだたまにいきなり病んで会社休んじゃったりしますが;;;


プライベートを充実させたいという思いや、プライベートを大切にしたい、大切にしなきゃ!という思いが強くなった気がします。


今まではプライベートも仕事に持っていかれちゃってたような。


仕事が終わって、帰ってご飯お風呂寝るだけの生活は嫌だなぁと思うようになりました。


疲れた時にはそうなっちゃうけど、仕事が終わった後の時間こそ、本当の自分の時間こそ大切にしたい、楽しみたいです。

なので、前より予定を入れることも多くなったし、その予定を楽しめるようになりました。

あ~明日仕事やん~とか、確かに思うけど、そう思いながらも、「今」を楽しめるようになったというか。


たぶん今、心の調子がいいからこんなこと書けるんでしょうね(笑)

堕ちてる時に読み返して、オマエ何言うとんねんって思うかもしれません(笑)


でも今、明日も仕事なのに、眠らずに、GACKT様聞きながらこうしてblog更新してる時間がすごく自分にとって大切というか…ちょっぴり贅沢な時間のような気がするのです。

仕事のこと考え出したら、不安で不安でたまらないけど、それを考えずに自分のやりたいことを優先できてることが、なんだか嬉しいというか…ちょっぴり成長したような気がします。


なんかよく意味分かんないですね。
すみません
ひとりごとでした
m(_ _)m
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

