2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2012-05-13

LINE♪

おはよぅー(-_-)zzz

現実逃避して寝てた…

ちょっと気持ち的にも落ち着いた…

ほんとは今日仕事帰りに母の日にケーキでも買って帰ろうと思ってたんだが…明日にしよう。


そうそう。

昨日ね、LINEに登録したよ!
ガラケーからでも出来るなんて知らなかった!!

そしたら、楽友さんとチャットみたいなんできて楽しかった♪

しかも、GACKTの独り言??も見れたよ~o(≧∀≦)o
むしろこっちが本来のツイッターの役割?(笑)

今日はね、なくした指輪が見つかって、いい一日になりそうだって♪

ミニ日記みたいで嬉しい(#´Д`#)
和みました…///

ツイッターよりLINE頑張って欲しいな。
もっと頑張って欲しいのは日記だけど(^-^;


ちょっと元気出た。


明日は新人さん+私という責任重大な日で休めないので、今日しっかり休んで明日出勤しますっ。
またまた皆勤手当逃した~(ノ_・。)


でも仕方ない…
久々に心が荒れ模様だったから…


もう今月は休まないように頑張ろう!

…って…頑張るって難しいよね。

今朝だって、何回も何回も行こうって頑張ったのに、苦しさに勝てなかった。

悲しい。

でも明日頑張るためにも、今日のお休みは必要だったんだと思うことにします。


てかシフト減ってもまだ休むなんて…

あたしってほんとダメだなぁ……
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【LINE♪】

おはよぅー(-_-)zzz現実逃避して寝てた…ちょっと気持ち的にも落ち着いた…ほんとは今日仕事帰りに母の日にケーキでも買って帰ろうと思ってたんだが…明日にしよう。そうそう。昨日ね、LINEに登録したよ!ガラケーからでも出来るなんて知らなかった!!そしたら、楽友さんと?...

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

