2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2012-05-12

ちぇ(´3`)

悔しくて眠れなーい!!

あーなんでニコラジ見なかったんだろ!!

毎週見てないけど!!←

LINEでつぶやいてから出たらしいけど

LINEってナニ!?

ガラケーユーザーだからわかんねーよ!!!

ツイッターでいいじゃんもう…orz

色々やりすぎ

であずマンションか日記使ってくれよ…

LINE見るならスマホにしなきゃだよね…

携帯変えるのめんどくさい(´・Д・`)

今のケータイ、もう6年くらい使ってるから、色んなデータが超入ってるし

てか職場ではスマホ使ってるけど、スマホ嫌いなんだがwww

やっぱボタンないと嫌!

ゆーとさんがスマホに変えるのは、ガラケーが全滅してからかなww


でもさすがに電車の中とかでガラケー使ってるのちょい恥ずかしくなってきた


でもJanneモバイルもウンダラもスマホ対応したし、変えても問題ないよね

ウンダラ入ってないけど←


yasuの握手会が終わったらiphoneにしようかなぁー。


かーらーのぉー

昨日のGACKT様からもらったリプ見直してニヤけるみたいな(^p^)

夢じゃない\(^O^)/

ちょっと元気出るわぁ

昨日マンション見ながら帰ってたら、Gツイが始まったよって書かれてて、慌ててツイッター見てさ。
とりあえずババババとリプしまくってさ。

でも全然拾われないから諦めてバッグにケータイなおして、ツイッターのこと忘れて帰ってたわけですよ。

そして、しばらくしてチラッと携帯見たら、メールが2件。

どうせ俺に来るメールなんて迷惑メールなんだろぉオラオラwwみたいな感じで見てみたら…


GACKTがあなたのツイートをリツイートしました!ってやつと、あなたにコメントしました!みたいなお知らせメールで!


ええええΣ( ̄□ ̄;みたいなwwwww


完全に諦めたときに来るっていうねwww

いつもは、リプもらえたらどうしよ♪ってちょっと期待してたけど、昨日は、『あ、こりゃ無理だわ』って完全に諦めてたからねwww


初めてメールの返信が来たときも、『はいはい、どうせ私には返事来ませんっ』て完全に諦めてたときだったなぁ~


GACKT様ったらタイミング分かってるぅ~←


なんか一回リプもらえたらスッキリした

今度から生ツイに遭遇してもちょっと余裕でいられるかも(笑)


いや、2回目目指して頑張っちゃうか!?


てかリプもらった後、この
興奮を誰かに伝えたくて、もう家の前まで来てるのに妹に電話したというねwwww

そしたら妹、風邪で寝込んでて咳しながら話聞いてくれたwwww

すみませんwwww


今日は会社で自慢してきた(^O^)/


うれぴうれぴ☆


でも今日仕事忙しくて死んだ

明日はもっと大変そう…(´Д`;)

って明日休みやん!!
ラッキー!!

明日出勤組がんばー!!←

てことは、別に今からまた寝なくてもいいんよね?

何しよ(・∀・)wktk


でも…若干眠い


GACKT様聞きながらベッドでゴロゴロしてたらそのうち寝るかな←


ЯRⅡ見たいけど、そこまでの気力はないぜ!!


明日見る!明日!


では、アディ押忍!!
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ちぇ(´3`)】

悔しくて眠れなーい!!あーなんでニコラジ見なかったんだろ!!毎週見てないけど!!←LINEでつぶやいてから出たらしいけどLINEってナニ!?ガラケーユーザーだからわかんねーよ!!!ツイッターでいいじゃんもう…orz色々やりすぎであずマンションか日記使ってくれよ…LINE見るなら...

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

