2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2012-05-09

(´;Д;`)

病んできた…。

なんか自分が自分じゃないみたい。

職場でも無理してしまう。
笑ってなきゃいけないのに、笑えない。

みんなに好きでいてもらわなきゃって、いい子ぶってる。

今の自分、嫌いだな。


今日はなんかダメだーと早々と帰ろうとしたのに、飲みに行こうと誘われて断りきれず……



はぁ

なんか深く考えても仕方ないよね…


でもなんか今日大人しいねとか言われるの嫌だ

それとか、こっちは真剣に仕事してんのに、ペチャクチャ話してるのイラついてしまう


あーー

なんか今の自分に余裕がない…

心がいっぱいいっぱいだよ…

リフレッシュしたい


やっぱり今日早く帰ってくればよかった…


こんな状態で飲みに行っても不完全燃焼やん…


巻き爪痛いし←



あーなんかいいことないかなぁー…


└|∵|┐
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【(´;Д;`)】

病んできた…。なんか自分が自分じゃないみたい。職場でも無理してしまう。笑ってなきゃいけないのに、笑えない。みんなに好きでいてもらわなきゃって、いい子ぶってる。今の自分、嫌いだな。今日はなんかダメだーと早々と帰ろうとしたのに、飲みに行こうと誘われて断りき...

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

