2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2012-05-05

おはん(^O^)

おはよー!
ん、こんにちわ
(´・Д・`)??


昨日はWOWOW見て~DIABOLOS聞いて寝ましたぁ。

『ash』まで聞いてた記憶あるんだけど、次意識が戻ったときには『Farewell』になってましたw
ほぼアルバム一枚分堕ちてたw


まぁそんなわけか、夢にGACKTがたくさん出てきました。でもどれもこれも切なく悲しい夢。想いが届かない夢…。
夢でくらいこの想い届かせてくれよ(ノ><)ノ


そんな気持ちで、またWOWOW見てます(´ω`)
白鶏さんやっぱり買おうかなぁ~。アマゾンで見たら新品が4000円だったんだよね~。迷うなぁ。WOWOWあるからいらないと思ったけど、やっぱフルで見たいかも(⊃Д`)


てかNINE SPIRALのGACKTが色っぽくて可愛くてたまりません!!!!JONと絡みながら歌うとこが、はぁぁん///って感じ!!
もうね、抱かせろー!って思うよね(笑)

見れば見るほどGACKTが可愛すぎてたまらぬたまらぬ(//´∀`//)


スピマスの英歌詞もなんか耳に馴染んできた☆

座談会は何回見ても笑ってしまうし☆


今日もWOWOW祭りですかねー♪
本当ならЯRⅡ見たいんだけど(;_;)
いつ返ってくるんだろう(;_;)


あ、ゆーぞーがジムでGACKTにマジ切れされとる場面やww
何回見てもウケるww



まぁ今日もゆるりと休日を楽しみまつ(´ω`)


てか明日仕事行ったら二連休だ!!!

てかてか今月飲み会多い!!

しっかり働いてしっかり遊ぶぞー!!

みなさんも良いGW後半を!!
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

