2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2012-05-04

ただいまぬん(´ω`)


今日はメンバー少ない上に新人さんばかりで残業になるだろうな…と思ってたんですが、無事に定時で上がれました(^^ゞ


そしていつもの仲間のバースデーパーチー♪

というか飲み会♪

サプライズでケーキを用意してたんですが、用意してたことを忘れてて、店員さんが電気消してろうそくついたケーキ持ってきたとき、『え、停電!?閉店!?』ってオロオロしちゃった(笑)


サプライズ仕掛けた側だったのに驚いてしまいましたf^_^;


それにしてもこの仲間でつるみだしてもう10年以上ですよ…中3からだからねぇ~…

もう三十路やで…なんて溜息つきながら飲んでました(笑)

制服着てみんなではしゃいでた青春の日々が、ついこないだのことのようです…。
なんか切ないわぁ。

この10年で、私なんか成長できたんかなぁ。

まぁGACKTに出会って、楽友さんや思い出が増えたことはいいことだ!!

辛いこともたくさんあったけど…(>_<)

そして仲間から2人目の結婚話が♪

おめでたいけど、ちょっと寂しい~そして羨ましい~(笑)


まぁ誰が結婚しても、こうして定期的に集まりたいなぁ~♪

話す内容はたいしたことないのに、ほんとずっと爆笑してた(笑)

いまだに高校時代の思い出話引っ張り出すからね(笑)


あ~楽しかった(*^▽^*)/


明日はお休みだぁ♪♪


今またWOWOWのYFC見てますぅー(´∀`)

ニコラジはもうスルーです

あ、筆頭ブログ更新されてましたね♪

来年のカレンダーは沖縄かぁ!楽しみ(´ω`)
今どんな髪型なんだ??
トミーのセレモニーのときのが最新??
髪型大事www


あと魔王誕生日!
今年は何かありそうですね!!
どうせまた東京なんだろっ(ToT)
でも今年は何かあるんなら行きたいな…初遠征しちゃおうかな…///
でも東京まで交通費高いな(;_;)
でもGACKTとの思い出はプライスレスだよね!!
謙信公祭行こうとしてた分と考えればいいか!
DEARS限定でなんかやってほしいなー。
FCでいい席取れないし、私FC入ってる意義が見出だせないんだがww
せめてFCイベ参加してみたひ(^O^)


てか楽園祭はー??
福岡校はいつできるんですかー??

踊る会長が見たいぞー


てか舞台あまり楽しみじゃないかも。
席悪いせいもあるが。
売ろうかな…(-_-)
でも一回くらい記念に見とくか。
どうせDV
Dも買うんだろうしなー
グッズは今度も買いまくるぞぉー
舞台自体よりグッズ買ってニヤニヤするのが楽しみ(・∀・)!!


はっ!妄想ガールなう!
ちょっと踊ってくる!!


ただいま!
妄想ガールとVanillaは踊らないと!!


さーまだまだWOWOW一人ライブは続きます☆

休日の前の夜って楽しいよね(^O^)
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

