2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2012-05-02

その11

でいました!

うわぁ~DVDと同じやぁ~と感動しました(笑)
そして最後は、『男の子!女子!おまえら全員手あげろ!声出せ!』でみんな、うわああああってなって終了!!

メンバー全員が中央に集まって、手を繋いで、万歳してる姿は素敵でした♪

終わった後は、みんながピックを投げたり、淳士がスティックを投げたりしていました!

まぁ3階は当然何も飛んでこんわな(笑)銀テープすら飛んでこないですからww
でも、銀テープが飛んでくるとこを3階席から見るの綺麗でしたよ(・∀・)結構な量飛んでるんですね(笑)

あと、yasuが飲んだ水をそのまま最前の人に手渡ししてた!これには会場中が悲鳴でした(笑)
うらやまーo(≧∀≦)o

そして最後はお決まりの、yasuのは・だ・か♪

ツアーシャツを脱ぐ姿が色気すごい///
細く締まった身体はヨダレものでした!

yasuはわざと、見てる方向と逆の方向にシャツを投げてプレゼントしていました!!どっきりやね!

GACKTみたいにエンドロールでキチッと終わるんじゃなくて、どちらかというとYFCみたいにみんなが色々投げて、手を振りながら去っていきます。

yasuは最後まで手を振ってくれましたが、さすがにお疲れの様子でしたf^_^;
でもあの華奢なくびれに抱き着きたかった…おいしそうな身体でした(・∀・)生で見れてよかった☆あははは


と、本編はこんな感じですたぁー!

伝わったかなぁ?
てかこれ読んでもらえてるかなぁ?(笑)
携帯からカチカチとなかなか頑張ったんで頼みます~(笑)


で、最終的な感想としてはですね、やっぱ私はDEARSみたいですね。はい。最近GACKT熱冷めてきたなぁ~とか思ってたんですが、やっぱり私はGACKTに会いたいみたいです←

いや、yasuが悪かったとかそういんじゃないんですよ!?楽しかったんだけど、ますますGACKTのライブに行きたくなってしまったというかね、うん。

まぁそんなわけでABCツアー初日福岡だったわけでありyasu!!!

やっぱホールいいね!
久しぶりに自分の場所が確保された状態で、伸び伸びとライブが見れました!もうZeppは嫌だ~(T-T)


あ!忘れてた!
福岡は、チェリーチェリーの2番の出だし歌ったのは淳士でした☆
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

