2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2012-05-02

その9

指が痛くなってきた…( ̄▽ ̄;)
やっぱレポはPCじゃないと厳しいな(笑)

そう、で、いよいよコウモリカチューシャの出番♪yasuもカチューシャを着けます♪
この曲は手拍子をするんですが、GACKTでいうならファラウェーみたいな感じかな??なかなか難しいんですよ(笑)
もうタンバリン叩きながらチョロチョロはしゃぎ動くyasuがかわいくてねぇ~///
次2回!(叩く)とか教えてくれるんですよ~///
私それでも間違えまくりましたけど(笑)、やっぱ一緒にやるのは楽しいですね♪
で、次はチェリーチェリー!yasuのカチューシャも小悪魔バージョンに♪DVDで散々見た、yasuの『飛ぶよ~♪』の合図で一緒にジャンプできたり、最後に『はい、3階~!ふわふわっ!!』もできて嬉しかったo(≧∀≦)o
DVDで自分が見てたことを実際に自分が出来るって嬉しいですよ!!

GACKTの、おかえりただいまをやっと出来た!みたいな感じ(´∀`)♪

曲の間奏とかで、ピンスポがギタリストに当たってるときに、yasuが水飲んだり、タオルで汗拭いたりしてるのに萌えてました☆
ああいう素な感じに弱い(#´Д`#)

てかねーyasuってほんと優しいんよ!!最前列の人が手を伸ばすと、手を触ってあげるの。しかも、端っこの人までちゃんと触ってあげるんですよ!GACKTだったら絶対ちょこっとしかやらないから(笑)!yasuのそういう優しさが好き(´∀`)

なんかもう順番ぐちゃぐちゃだけど汗…GACKTはMC1回だけど、yasuはMCがちょいちょいあるんですよね。

最初の3曲くらい歌ってすぐ短いMCがあって、『Acid Black Cherryです!よろしくお願いします!』って言うの!律義でしょお~?(笑)


あ!思い出した!2曲目くらいで、ステージの演出で爆竹みたいなのがバーンッ!て爆発してさ!
その煙が上に昇ってきて、3階席が煙たい煙たい(笑)私ゴホゴホしてしまいました(笑)
でも3階席でもあの爆発はビビりました!これから参戦する人は心の準備を!!!

GACKTって基本はステージの真ん中からあんま動かないじゃないですか。3部でたまに左右に移動するくらいで。でもyasuはねぇ~もうクルクル回りながら、走り回るわけですよ!私、GACKTよりyasuのが体力あるんじゃないかなぁと思うんですが(笑)

しかもステージも、左右に小さく延長されていて、
yasuがそこまで来てくれるわけです!!
もうすぐ真下にyasuが来るの!!超人が殺到してて大変そうだったけどw

てかね~yasuのファンサービスすごいよ!!GACKTの場合、触るっていうより、ファンに触らせてあげるってスタンスでしょ?(笑)yasuはちゃんと触りに来てくれるの!!それにビックリしたのは、何かの曲で、最前の人がタオル振り回してたら、それを取って、肩にかけて、また返してた!!うやらま~o(≧∀≦)oそのタオル超宝物ですよね!!


あ、そうそう!淳士!(笑)淳士相変わらずオレンジで元気そうでしたよー(笑)
なんかね、伝わるかな~、あのね、シャラシャラ~って音が鳴る、ぶら下がった鉄琴みたいなのをスティックで、シャラ~ッて鳴らす姿がかっこよかった!…って伝わらないか( ̄▽ ̄;)

MCでも淳士節でしたよ!俺がやらなきゃいけない!みたいな笑いに対する責任感について語っていました笑

ギターにYUKIちゃんっているんだけど、前日にYUKIちゃんと淳士で屋台ラーメン食べにいこうとしたんだって。なのに、淳士が、もつ鍋でいいじゃんとか言い出して、ラーメン食べたかったYUKIちゃんは焦ったらしいんだけど、結局もつ鍋屋は閉まってて、ラーメン屋台に無事に行けたって話をしてましたぁ。

淳士以外あまり興味がないので、あとのメンバーMC忘れちゃった( ̄▽ ̄;)

あ、hiroさんが必死に笑い取ろうとしてて、yasuが、俺たちは芸人じゃないんやから!ってフォローしてたww

てかねーyasuのMC…ちゃちゃを入れるファンが多すぎ(^_^メ)
yasuが何言ってるか聞こうよって感じだった。
GACKTのときもいちいちうるさい人いるけど、GACKTが『しーっ』て言うか、いちいち拾わないじゃないですか。でもyasu優しいからいちいち拾っちゃうんだよ~(笑)
だからMCがなんかわちゃわちゃしてました。yasuもグダグダになったって言ってた(笑)


あ。そうそう、なんか『行くぞ福岡ー!』とかじゃなくて『行くぞ博多ー!』って言われてた気がする…。博多…?(笑)まぁ、いいか…。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

