2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2012-05-02

その2

やっと電車に乗って天神へ。
いらんことばっか書いてごめんなさいね~(笑)書き出すと色々思い出されて(笑)

で、バス停に行くと臨時のバスがたくさん!おぉ、yasuすげぇと思ったら、サンパレス(ホール会場)行きではなく、お隣のマリンメッセ(アリーナ会場)行きでした。同じ日にマリンメッセでライブをやっていたのは…
KARA!!!

でした!

そのバスも一応サンパレスで降ろしてくれるみたいなんで乗ったんですが、9割は普通の人、1割がV系の恰好の人(笑)
どっちのライブに行くのか見た目で明らかでした(笑)

私の前にいた人が、私のこの写メのバッグにつけてるバンダナ?持ってました。超ロックな恰好で怖かった…ww

てかこの頃から雨が降り出して、マジありえねー!!

はい、そんなわけでサンパレス到着♪
物販の長蛇の列には傘傘傘…ワタシ、カサナイ(T-T)

てか18時開場なのに、17時の段階でかなりの物販の列でした。聞くところによると、16時から物販開始だったらしい。
始まるの遅いですよね!?GACKTなら14時くらいから物販なはず。だから早めに買えて、後はゆっくりできるのに。この点ではDEARSの勝ちですな(笑)
で、そっから色々あって、一緒に参戦するDEARSの方と初愛♪♪
なんと前日にはDEAD ENDのライブに行ったというつわもの(笑)連日ライブ…すごいっ酢!!
てかやっぱDEARSっていいわぁ~安心する!!すぐ仲良くなれます!!毎回思うけど、DEARSさんって、初めて会った気がしない!!で、物販の列に並んで、ABCの話、GACKTの話に花が咲き、あっという間に、私達の番に…なろうとしたとき!!

係員『え~先行販売はここで終了させていただきます』

はぁああああぁぁあ!?!?
まさかの私たちで先行販売打ち切られましたww
てかグッズ販売の時間が短すぎるよ!!昼過ぎくらいから売るべき!!

で、しかも私たちが入場の先頭になるらしく、このまま雨の中、開場時間まで待たされるはめに~。
さらに30分立ちっぱですよ(-_-)まぁであずさんとお話してたから良かったんですが、一人だったら堪えられない…。

で、まぁ色々人間観察もしてたんですが。

GACKTのライブに比べて奇抜な人、少ないですwみーんな同じような黒い恰好。ま、それはGACKTも同じか(笑)
でもコスさんも3人くらいだった。あと、男の人が多かったです!!でもカッ
コイイ人が全然いなかったし、女の子も可愛かったり綺麗な子がいなかった…私が言うのもアレだけど(笑)
だってDEARSって、男女問わず綺麗な方多いじゃないですか??なのにABCは…なんでかな?(笑)(笑)
あと、怖そうな人が多い!!私にABC友達があまりいないからかもしれないけど、アウェー感ハンパない!!オロオロしちゃいます!これは去年のZeppでのABCイベのときにも感じたことなんだけどね。やっぱDEARSがいいですよ、うん。どんなハードロックな恰好してても、心はGACKT好きなんだなと思うと勝手に親近感が湧きますもん。
ABCファンにはまだ慣れません…。

ちなみにコスさんは、CRISISのバーシル完コス、シャングリラの衣装コス、あとなんかのコスさんでした。…微妙だったけどね←

ЯRⅡのときに見た軍服コスさん達の方がすごかった!!

とまぁそうしてるうちに、18時の開場時間になったんですが、機材が何ちゃらかんちゃら~でまだ入れず(怒)
雨の中ひたすら待たされる…。あ、てかね!スタッフが超多いの!!びっくり!!ちなみにGACKTのときみたいに(ЯRⅡ基準ですが)FCやカードの勧誘など一切なく、そういえばグッズのチラシすら配られませんでしたよ!!グッズのチラシないのかなり不便!!グッズ売場の壁に一覧表が貼ってあるだけ。これは困りましたねぇ。
しばらくすると、壁になんか紙が貼られました。どうやらヤフオクに出されていて無効になったチケット一覧のよう…。ABCなかなか取締厳しいっ酢。中には一階7列とかあって、もったいなぁ~い!!しかし私も一昨年のYFCはヤフオクチケットで行ったので、何とも言えず( ̄▽ ̄;)まぁ私の場合、3000円で落札したんすけどねww

はい!!いよいよ開場でーすっ!!わたくし一番に会場に入りました!ちょっとすごくない?(笑)

で、ロビーで物販が買えるみたいだったので、そこでグッズを買うことに。
買ったグッズとかの写メは次の記事にて☆+゜
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【その2】

やっと電車に乗って天神へ。いらんことばっか書いてごめんなさいね~(笑)書き出すと色々思い出されて(笑)で、バス停に行くと臨時のバスがたくさん!おぉ、yasuすげぇと思ったら、サンパレス(ホール会場)行きではなく、お隣のマリンメサンパレスで降ろしてくれるみた?...

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

