2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2012-05-02

ABCその1

さて、では思い出綴り始めましょうかね!!
この思い起こす作業が何気に楽しいのよね(´∀`)

今回は妹と一緒に参戦する予定だったんですが、妹が行けなくり、急遽、初愛のDEARSさんと参戦することに♪

この方は、前日にちゃんと、明日よろしくねってメールが来たんですが…
問題は、一緒に物販並ぶ予定だった人(-_-)
みくしーでメッセが来て、一緒に並びませんかって言われたんで、いいっ酢よって言ったんですよ。で、遠征してくるみたいなんで、じゃあ会場に何時頃着くか分かったらメールくださいって、私のメアド教えてたんですよ。まぁこの時点で、あっちのメアド教えない時点でありえないけど。まぁ気にせず連絡待ってたけど、ライブ前日になってもメールなし。でも私はアド教えてもらってないから、みくしーでメッセしたんですよね。でもログインしてないみたいで、メッセしても読まれてない。2回くらいメッセしたのに音沙汰なし。向こうから誘ってきたのに何ぞこれ??
というわけで、ライブ当日なのにイライラMAXでした。私、こんな感じで連絡ちゃんと取れない人大っ嫌い!!!だって、その人の着く時間に合わせて私も行こうとしてたのにさ、時間分かんないから私動けないじゃん!!
早く行っても知り合いいないんだし!!
で、今日になっても結局連絡なしですよ。何だったんだ一体って感じ。このたった一人のせいでABCファンのレベルが下がりましたよね。
メッセが来たときは、早めに行ってyasuトークたくさんして、物販並びましょ~♪みたいにノリノリだったのに(-_-マジ意味わかりませーん。
結局この人と連絡取れないから、17時くらいギリギリに行きました。だって早く行ったってアウェーだもん。
このとき、DEARSならなぁ…ってまず思いましたよね。DEARSなら友達いっぱいいるし、DEARSってだけで仲間意識芽生えるから、一人でいてもアウェー感感じないし。でもなんかABCは、ファン歴長くてもライブ慣れしてないからか、アウェーな感じするんですよね。
はい、そんなわけでイライラしながら出発です!!出発までの愚痴で記事一個使ってしまった(笑)
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ABCその1】

さて、では思い出綴り始めましょうかね!!この思い起こす作業が何気に楽しいのよね(´∀`)今回は妹と一緒に参戦する予定だったんですが、妹が行けなくり、急遽、初愛のDEARSさんと参戦することに♪この方は、前日にちゃんと、明日よろしくねってメールが来たんですが…問題...

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

