2008-2009LIVE情報
Media情報

--------



2012-05-02

おはん(・∀・)!!

いや~よく寝たね(・∀・)!!スカッ!!

そうです、昨日はABCのライブ『2012』@福岡サンパレスに参戦してまいりました(^O^)/

はい、ゆーとがライブに行ったとゆうことは…そうですね、無駄に長いレポをですねっ、例のごとく書きたいと思いyasu!!
でもね~今ね~PCからこのblog入れなくて。何故か。なので、携帯でカチカチするしかないんですよね( ̄▽ ̄;)
だから長文打つのしんどいんだけど、やっぱどんな細かいことでも、自分の思い出として記録しときたいんで、なるべく頑張ります!!

まぁほんといつものようにどうでもいい内容になっちまうと思いますが、GWのお暇潰しにでも読んでってちょ(^O^)/

ABCに興味ない方も、G様ライブと比較しながら書くつもりなので、ぜひすっ飛ばさずに読んでみてくださいなぁ~♪

ではでは、皆様お待ちかね!?のABCレポ!!


…の前にぃ~、5月になったんで恒例のアレいっときましょっ(^_-)-☆

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

