2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2012-04-23

帰るー(´ω`)

仕事終わって後輩のライブ行ったけど、つまんなくて結局カラオケ行ってサイゼリア行ってきたなう(・∀・;)


てか正直しんどくて早く帰りたかった…orz


なんか今日の私ダメだった。


全然面白い話できなかったし、友達楽しませてあげれなかった(v_v)


私は、自分の話で友達が笑ってくれて、ゆーとおもろ~いって言ってもらえるのが一番嬉しい。


友達は別に私に笑いを求めてるわけではないだろうけど、楽しませてあげなきゃって思っちゃう。

楽しんでくれたときがその分、嬉しいからさ。


でも今日はなんか調子でなかったなぁ~。

疲れてる??

連休だったのに(-∀-;)?

ん~充実した一日だったけど、不完全燃焼ですな。

てかライブ代もったいなかった~(T-T)

10分くらいしかいなかったのに2500円もした~~~(泣)


ABCのグッズ節約しようとしてた矢先にまさかの出費…

まぁ後輩の誕生日だったらしいし、祝い金ということにしよう…

もう地盤のライブには行かない(ノ_・。)


カラオケは楽しかった(・∀・)

最後はアナザワでしめてきました♪

何故かみんなアナザワさん好きなのよね♪

英語のとこみんなで絶叫する笑

んでPVでG様がタバコをピンッて飛ばすとこでみんな悶絶する///


とまぁ、こんな時間に帰ってますが、明日も普通に仕事です、はい。


めちゃくちゃ眠いですー(-_-)zzz


明日はすぐ帰ってこよー

てか今月遊び過ぎてお金がないorz

来月からシフト減るし、マジ節約しないとな…


でもそんなに無駄遣いしてはないと思うんだが…何故にこんなにお金がなくなるの(;_;)??


あぁ眠い…
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

