2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2012-04-20

↑↑↑♪

ただいま(^O^)/

飲み会楽しすぎた~!!
マジ腹筋崩壊!!

そしてまさかの終電!
明日出勤つらいwww


髪型は、いつも前髪分けてたんだけど、美容師さんに、久々に前髪作ってみます?て言われて作ったら幼くなって泣きそうだったが、会社のみんなには好評だった(・∀・)うれぴー


てか今日やばい楽しかった
明日休みならもっとはじけれたのにorz

いい一日だった

ちょっと気になることもあったが…忘れるとしよう←


あ、義経追加公演のDMがきてたー

あまりに関係ないのでそのまま捨てそうになったけど、G様の写真が少し写っていたので、とりあえず保管

てかDMに指紋がいっぱい付いてて嫌だった

折ったの誰だおい←


最近周りにDEARS辞めてく人多いー

私も考えちゃうなー

だって義経の席悪すぎやもん
FC入ってる意味マジない
夜想会行かんし、雪山も行かんし。

何か惰性でダラダラ継続してるというか、継続しないともったいないというか…。

さらには、なんとなくDEARS会員ですって言いたいがために入ってるようなもので


FC入ってて良かったって思ったことない気がする
席運ないし

結局いつも友達のチケで行ってるし


でもCプランなんで4500円やし、まぁいいかなって気もするけど

楽園祭がFC限定ならFC抜けれないけど、違うし


でもABCでも、FCなのに3階席の人とかいるみたい
かわいそすぐる


あー眠くなってきた

寝るー


てか最近G熱低いわー

ABCばっか聞いてるし、DVDもABCばっかり

でもライブ近いから仕方ないよね!


よし、今度こそ寝る
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

