2008-2009LIVE情報
Media情報

--------



2012-04-19

(・∀・)

今日はお休み(・∀・)♪
美容院行って、会社の飲み会でーす


まずは美容院っ

もうすぐyasuのライブなので、このボサボサ髪をなんとかしなくちゃ!!
3階席だけど、yasuはちゃんと見てくれるもんっ(´ω`)
いつも『ちゃんと見えてたよありがとうね~』って言ってくれるから。
そんなん言われたら泣いてまうやろー(´;Д;`)
早くyasuに逢いたいな。でも1公演のみなので、ライブが終わるのがもったいないな…。
広島か熊本も行きたかったなぁ~。
でも握手会がある!!
当たりますように(>人<)
あ、そう!
会社にABCもJanneも好きな人がいたー!!
しかもめっちゃ美人!!
美人大好きww
仲良くなりたい(⊃∀`)
頑張って話しかけます←

話は戻りますが、ABCライブは無事に参戦相方も、ライブまで時間潰しに付き合って下さる方も決まり、準備万端ですっ!
どちらも初逢いの方なので、どきどき☆+゜
仲良くなれるとええなぁ(´ω`)♪


てか髪切りに行こうとすると、何故か髪型がキマる不思議www
切るのが惜しくなる←
でもバッサリ切ってやるお(・∀・)


一昨日のG様は、めざましとZIPで捕獲できました!報道されるって知らなかったので、朝早起きして知って慌てて録画したよね!早起きは三文の得ですな!
でもあんまかっこよくなかった(´Д`)
まぁG様嬉しそうだったのでいいかっ


昨日はニワトリDVDの発売日でしたね!
私はもちろん買ってないけど(・∀・)
特典DVDって全員プレゼントじゃなくて、抽選で1000名なんですね。全員ってどっかで見た気がすんだけどなぁ。最近ひどいよね。
yasuはDVDに絶対メイキングついてくるのに、YFCは抽選とか。同じエイべなのになんでやろね。

あ、そろそろ行かなくちゃ!

さ~て、そろそろ時間だぁ~。
what's time!!
It's show time!!


てなわけで、
あでゅ~(・∀・)ノシ

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

