2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2012-04-12

ジェラシー!

ダンテ様とこまちゃんがくっつくのかと思って、ちょっとハラハラした!!
ダンテ様にまでヤキモチ焼いてしまうとか私もうダメじゃね!?

ダンテ様かっくぃぃんだもの!!

今回はかなり長い台詞もありましたね(^O^)/

そして最後はやはり『過ちのエンジェル』ww

またの出演楽しみにしてまーす♪


そして今夜からNHKでテンペスト放送が始まりますね!

私はもうG様のとこだけ録画してるんで見ない
f^_^;


----

京都で悲惨な事故が発生しましたね…。

何やってんだバッキャロー!!と報道見てたんですが、事故を起こした男性がてんかんの持病を持っていたと知り…

運転中にてんかんの発作が起きたのでしょうか…
だからといって、決して許されることではありませんが、他人事ではない気がしてしまいます…

私だって運転中にパニック発作が起こらない保障なんてない…

ただでさえ運転苦手ですが、ちょっとますます運転から距離を置いてしまいそう…。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

