2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2012-04-10

まとめてドーン!!

なんと10日ぶりの更新でつ!!もう忘れられてた…かしら(´∀`;)あは


4月に入ってからゆうとは元気ですっ!!
色々嫌なことやストレス、不安なこと、上げればキリがないけれど、最近は笑う回数が増えました☆

仕事の方も今は業務が落ち着いていて、暇なくらいです。昨日は3時間くらいネットで脱出ゲームしてましたww仕事より頭使いましたww

それでも仕事中にやはり動悸がしたり、不安になったりするのですが、最近やっと薬と上手く付き合えてるような気がします。


そして昨日は会社の人たちとお花見でした!
もうあまり咲いてなかったですが、夜になりライトが当たると夜桜はやはり綺麗でした♪
翌日休みということもあり、調子に乗って飲み過ぎて暴れすぎちゃいました…( ̄▽ ̄;)
全然話したことない人とかともめちゃ絡んでたみたいで;;;
飲み方が学生並みと言われちまいましたww
ほんとサークルのノリでやっちゃったよww
明日はみんなに謝罪しまくりな一日になりそうです…気が重い(;▽;)
でも、社員証にがくとの写真入れてる人ですよね?とか色んな人に言われた(笑)何気に有名ってかwww


そして最近は仕事から帰ってきたら、ABCのクリスマスライブのDVDを見ながら予習しております!!
ライブまで何気に一ヶ月切りましたからね!
今回一緒に参戦するはずだった妹が行けなくなったので、DEARSさんと行くことになりました☆
yasuのライブは生声が聞けるだけで幸せなので、席はどこでもいいんだぁ~♪同じ空間にいれるだけで幸せ( ̄▽ ̄)
ライブに向かって生きています!!


あと最近仕事帰りに会社の人と翌日も仕事なのにカラオケに行ったりして、マメにストレスを発散しています☆
だから最近大きな波がないのかな??
4月こそはパニック起こして欠勤することなく、皆勤したいです!
5月からは週3ですからね~( ̄▽ ̄;)でも今の会社辞めたくない(>_<)
ちなみに昨日で入社7ヶ月達成しました!初めてだぁ~o(≧∀≦)o
これも鬱を理解して欠勤を認めてくれる社風のお陰だなぁ…。普通ならこんなに休んだらクビになってるよ(-。-;)


さて、G様の話題でもしましょうかね♪
え~鶏ジャケのライブDVDですが、当然買いません(笑)WOWOWので満足したし、正直YFCはお腹いっぱいf^_^;
友達がDVD買うみたいなんで、鑑賞会しよ~って話になってます☆これも楽しみ♪
で、ニコラジ?見ましたよ~。すっごいガッカリしました。めちゃレベル低い番組。下ネタ言えばいいってもんじゃなくない??楽しかった人にはごめんなさいm(_ _)mなんか終始イライラしてしまった…。あのグダグダ感がいいんでしょうか…。よく分かりません。まぁいいや。

そしてJ-MERO♪BSプレミアムに変わったんですね!G様からのコメントでしたー。とりあえず録画。

あとは~あ、もしツアか!!残念ながら放送区域ではなかったのですが、さっきつべで拝見させていただきました!!
面白かった(^O^)/♪
最後のウドちゃんに爆笑して崩れるG様に爆笑しました!
でも女性アナウンサー?がアンケート書いてる時に近付いて覗き込んでるのにちょっとジェラシーですたぁ。ま、髪型があんま好きじゃなかったから許す!
てかTAKUMIがかっこいい件!!最近TAKUMI贔屓です!!今の髪型のが絶対いいよね~!

あとー何かありましたっけ??田中健さんのパーティーくらいか??

一応こまめに情報は追ってるつもりなんですが…
あ、そうそう!!G板によると、年末は楽園祭だそうですねo(≧∀≦)o
やばいめっちゃ行きたい!!
でも…ほんとかなぁ…(笑)あんま期待して裏切られるの嫌やから、期待は程々にしておきますー
福岡で開催されなかったら意味ないしね(-。-;)

そして私は義経様の舞台自体より、グッズが楽しみすぎる~♪♪
眠様のグッズが素敵だったので、今回も期待ですっ☆

グッズと言えば、yasuのはライブTシャツとタオルとステッカーを買う予定です(^O^)/
Tシャツには全公演のスケジュールが入ってて記念になる~♪デザインはあんま好きじゃないけど、yasuが着てたから買う( ̄▽ ̄)

さて、残りの休日、ABCのライブDVDでも見ながらゆるりと過ごしますかね~♪

あー明日の仕事…謝罪してまわらなきゃなのが気が重いおー(´Д`;)
何故にやらかした私…
次の飲み会では飲まないんだからーっ
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

