2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2012-03-14

(^^)♪♪

定時になった瞬間ダッシュでタイムカードを押して会社から逃亡!!

そしてすぐにイヤホンを装着(・∀・)

ガク~~~///

仕事マジで嫌だけど、私にはG様やyasuや楽友さんたちとの世界がある!
本当の自分でいられる!

そう思うと強くなれるよ(^^)♪

でも正直YFCのアルバムには辛口評価なゆーとさんm(_ _)m

Live音源に慣れすぎて、CD音源が物足りない
(^-^;

あと…正直遊びすぎかな?って思う。。。

遊びは妄想ガールだけで十分だったような。

後半の、ここで→ALL→AONEの流れはメッセージ性が強くていいと思うんだけどね。

前半は軽く聞き流して、後半はしっかり聞きたいって感じかなぁ。

私は洋楽が得意ではないので、英語があまりにも多いと聞き流してしまいます(^-^;

気持ちが入っていかないのよね。

これがソロのアルバムだったら、かなりガッカリしてるかな。

YFCだから許されるアルバムだなぁって感じがするよ。

しかし一番聞き慣れたはずのTHE END~が、なかなか飽きない不思議!
TAKUMIもやるな!←

以下、簡単な感想をばをば。

CircleはYOU兄作曲でしたかね。
正直あんま好きくないけど、変に耳に残る曲w
てか洋楽っぽすぎて、親近感?が湧かないの。G様の声らしさがあんましない。英歌詞やだよー。

最終通告のメロのつぶやきは、RADWIMPSかと思ってしまった(^-^;斬新やねwww
こういうの…あんま好きじゃない…って私評価悪すぎ?(笑)
なんかG様にはこういうの歌って欲しくないのよね~。


恋愛ドライバーはどの辺がFooさんなのかな?
雑誌とか読めばわかる?
でもこの曲はサビが結構好きだよ☆
あとサビ前の感じも好き、ちょっと和風な感じしません?
ドライバ~♪の部分のG様のビブラートのきかせ方が好き☆


LastkissはWOWOWで見すぎて、なんか音の迫力が物足りない感じがする(>_<)
メロのG様の甘い感じとかが音源からは伝わって来ない!
そして最後のウォウオーがLiveより短い(T-T)
そこ好きなのに(>_<)
好きな楽曲なだけに残念m(_ _)m


そしてボーナストラックのあんちる!!

英歌詞が入り込んできちゃったwww
ちょっと違和感ww
でもサビ結構かっこいいかも。G様の声メインなので良い。JONすまぬ。
でもギターの高音のキュイーンってのが
なくなってた。あそこがドラゴンぽくて好きだったのに。

ゆーあーざりーずん。
これはLiveより音源の方が聞きやすい!
サビとメロが転調するのがLiveだと違和感だったから。


MIND FOREST。
これは全英歌詞として浸透してきましたな(^-^;
なんか前奏を聞くと耳に慣れた感じがして落ち着きますが、いざ始まると英語ww
でもイントロかっこいい。だが、曲数埋めに使われた感が否めないw


妄想ガールは最初の女の人の『あ~ん♪』がいい感じ☆
でも加工されすぎてて、冷たい感じがしちゃう。これもLiveの音の方が好きだなー。


THE END~は何故にイントロにオレンジの太陽イントロもどきが入ってるのかな?(笑)
しかし聞き飽きないなぁ~。一番YFCって感じがする!!一番Live思い出す!!リリースがちょうど今の会社に入った頃だったから、その時の気持ちを思い出すよ。


またここで~も、J-MEROのLiveを見すぎて、なんか物足りない(^-^;

最初の、ウォーがなんか嘘臭くない…ですか?(笑)


ALL~はやっぱLiveな方がいいね!!欲を言えば、JONとG様のメッセージがLiveのときみたいに入ってたらよかったな~。その部分に台詞がないから、なんか寂しい~。
でも最後にG様がたくさん歌ってて嬉しい♪ずっとそのシャウトを聞いていたい…と思ってたら消えてしまうというね(^-^;


NOT ALONEは最高(T-T)
一番好きです!!
YOU兄すごいよぉ~!!
昨日歌詞見ながら泣いちゃいましたもん!
基本、英歌詞苦手ですが、この英歌詞は綺麗で好き!
We will never ever be apart♪ってとこが好きo(≧∀≦)o
僕たちは決して離れはしないだろうって意味ですよね?きゅんきゅん///


…とまぁ、オマエ何様な感想連ねてみましたが、かなり聞き込む予定です(笑)(笑)

なんかマイナスなことばっか書いてすみません(笑)

Live映像に慣れちゃってるからな~(^-^;

でもNOT ALONEはほんと好き!!

てか、シークレットLiveってほんとかな(^-^;

どうせ福岡は関係ないよね。
いいよいいよ、今のG様カリメロだから…(笑)
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

