2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2012-03-12

しょんぼり。

会社二日行けないまま、元からのシフト二連休で、四連休になってしまった…。申し訳ない。

最近すこぶる調子が悪い。マイナス思考ばかりが頭の中を駆け巡る。

そんな中、今日yasuがキャナル博多で公開収録!

仕事休み!

いちごちゃんの時みたいに、朝から行けば最前列で見れて、入場してくる時に触れるかもしれない!!

yasuー!!
逢いに行くよー!!


って思ったんだけど、今日起きたら身体はだるいし、気分も悪くて最悪。明日も仕事休むわけにはいかないし、今日はyasu諦めて家で過ごすことに決めました。

調子良かったら行けたのに…と思うと悔しいですが、大好きなyasuに逢いに行くのさえ辛いとかだるいとか思ってしまう自分がいて…

yasuに逢いにいくことさえ出来ない自分が情けなくて悔しくて、ますます精神的に落ち込みました。

きつくても、実際yasuを目にすれば、きっと元気をもらえたはずなのに。
そう思うと悔しくてたまりません。

でも今日無理して行って、明日仕事行けないよりマシかな…って。

必要な休養だったんだって思うことにします。

GACKTだったら何があってもどんなに辛くても行ってたと思うけどね(笑)
そこがやっぱりyasuとGACKTへの愛の差かな(^-^;
yasuはライブもあるし、握手会もあるし、またすぐ逢えるから、大丈夫!!

私のmixiのつぶやきで知った友達たちが何人かキャナル行ってて、教えた自分が行ってないのがめちゃ悔しい。

けど、仕方ない。

明日の仕事のためだ。

さすがに仕事行かないとね。

そんなわけで精神的にいっぱいいっぱいだったので、YFCのアルバム、さっきタワレコで予約しちゃいました!!

ギリギリ(^-^;

アマゾンでAタイプ買おうとしたけど、PVそんなに何回も見ないかなぁ~と思ったのと、どうしてもフラゲしたいから店頭で買いたかった!!

早く聞きたい!!

で、普通に店頭で買ったら正規の値段なんで、一番安い通常盤を予約しましたよ♪

ジャケ写一番好きなやつだし、買ってないあんちるも入ってるし♪

今日yasuを見にいくための交通費、昼飯代、夜飯代がチャラになったと考えて、予約しちゃいました(^-^;

だから、明日は何がなんでも仕事行かなくちゃ!
フラゲのためにね!!

アルバム予約したら、不思議と気持ちがスッキリ。

やっぱ買い物ってストレス発散になるんだね!!
買いたいものは買わなくちゃね!!

もうすぐ失業しちゃうから、贅沢はできないけど、細々と買いたい物は買わないとストレスで死んじゃうね!

あ~体イック祭のクリアファイルどうしよ~(>_<)
こっちは…我慢…かな!!

てか眠様のDVDが届かないんですが~楽天さんしっかりしてくださいよ~(>_<)


あ~今頃キャナルにはyasuがいるのか…
これがGACKTだったら悔し泣きしてるな(^-^;


とりあえず、明日アルバム聞けるのがめちゃくちゃ楽しみo(≧∀≦)o

アルバムの最後に入ってる曲がすっごく好きなんだ!!なんか切なくなる(>_<)

ゆっくり聞きたいから、しばらくは駅までチャリじゃなくて歩いて行こう♪

結局一番欲しかったジャケ写が来ることになって嬉しいなぁo(≧∀≦)o

やっぱり私はGACKTが一番好きなんだなぁ…///


あ、献花してる写真見ましたが…また黒髪カリメロになってましたね(^-^;
黒髪にしたのは偉いと思いますが…カリメロになる必要はあったのかな?←

まぁすぐに伸びてくれると思いますがっ。


あ、昨日のJ-MERO録画してたのチェックしなくちゃ!
マジ今日死んでたから何もしてない!!



あ、血液検査の結果ですが、まーったく異常ありませんでした(^-^;
心配されてた甲状腺にも異常なし。

でも薬が増えました。
今日飲んでみたけど効かなかった…。
まぁ一日じゃ何とも言えんやろうけど。

早く自分に合う薬が見つかって、そして自分に合う仕事が見つかって、自分らしく生きていきたいです。

まだまだ私の願いが叶う日は来ないみたいだけど、GACKTがいてくれるなら、頑張れる気がします。

あのPV見て以来、またここで~を聞くと泣いてしまうんだなぁ。
J-MEROのライブの『一緒に歌ってくれるかオイ』ってGACKTが微笑みながら言うとこでウルウル(T^T)
あの微笑みに弱い。
歌詞もすごくいいよね。震災に向けた歌だけど、私にもすごく響くよ。

残念ながら参戦したYFCのライブではそんなに好きじゃなかったんだけど(^-^;やっぱりアルバムがライブより先の方が乗りやすいなぁ~。

箱はもうきついから、ホールクラスでYFCやって欲しい。ほんとはGACKTがいいけど、当分それは無理そうなのでw
できるなら箱じゃなくてホールでお願いしまぁす。もう歳だから箱きついよー
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

