2008-2009LIVE情報
Media情報

--------



2012-03-01

帰る~

今日はまさかの血液検査でした(´Д`)

なんか、甲状腺に異常があるかもらしい。

異常があってくれた方がいい。

鬱病なんてフワフワした病気じゃなくて、ちゃんとした病気の方が薬だって治療法だってしっかりしてるだろうし、治る確率高いだろうから。


だから、異常があるって分かった方がいいなぁって思った。

不謹慎な考えだろうか。

もし病気だというのなら、ちゃんとした病気がいい。


飲んでも飲んでも意味のない薬。

もう解放されたい。

治ってるって感じたいよ。


てか採血失敗されて、両腕から取られた(´Д`)

看護婦さんに、めちゃ謝られた


角度が悪かったわぁ~
血管破けてしまったぁ~
って注射器抜いたら、血がブワーッて出て来た(笑)

おいおい大丈夫かよ(笑)


結果は11日にわかるそうです。

私が思うに、甲状腺に異常はないな。

きっと、まだこの鬱病とかいうわけのわからない病と戦わなきゃいけないんだ。


とりあえず薬多めに出たから、飲みまくって現実逃避したろ。


あーなんかもう感情がない。

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

