2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2012-02-29

やばい

なんかむっちゃ寂しくて虚しくなってきたからまたブログ更新する…
(´・Д・`)


さっきまで友達とメールしてたのに返ってこんくなった。
夕飯かなー。
主婦だからなー。
大変だろうなー。


明日はカウンセラー予約満員て言われたけど、病院行ってくるお。
薬…変えて欲しいなぁ。なかなか自分に合う薬がなくてしんどい。

ずっと苦しい。

そしてなんか、無性にG様が恋しい。
あ、これは正常ですか、あはは。

なんかね、G様にね、『大丈夫だよ』って頭ポンポンしてもらいたい。
そしたらきっと、涙がいっぱいいっぱい溢れて、全部洗い流せて、前に一歩進める気がする。

んでね、んでね、ギュッて抱きしめてもらえたら、私もう何でも出来る気がする。

あぁでも抱きしめられるより、頭ポンポンのが今は嬉しいなぁ。

優しく微笑んで、頭ポンポンされたら泣いちゃうなぁー。わんわん泣いちゃうなぁー。


ま、一生ありえないわけですが←


そして、我が家には眠様はまだいらっしゃってませんm(_ _)m

楽天で5000円くらいで値段重視で買ってしまったので、3月中旬まで待たなきゃです。


YFCのアルバム、PV付きやっぱ買おうかなぁと思います。
レンタルまで待てない気がしてきた。

OUT OF MUSICのポスターがかっこよろしいので買ってしまいそう。

3月やっぱ散財だな。

でも2月は4日も休んじゃったし、さらには2月から給与カットが始まったので給料激減です。

なのに3月散財ってどんだけー。

ま、いいかぁー。

明日病院行って、明後日からまた普通に働く日々を送れたらなぁ…。

自分の心の波についていけないよぅ。

ある時は、なんで仕事が怖いなんて思ってたんだろ?なんて、ケロッとしてるんだけどね。

なのに、今日みたいに身体が言うこときかなくて、怖くて頭がボーッとして会社に行けないときがある。

なんなんだろうね、一体。
いや、病気ですって言われたらそれまでなんだけども。

効く薬に変えてもらえないもんかねぇー
若いから、まだ強い薬は出したくないなんて先生は言うけど、こっちは日常生活に支障をきたしてるわけでしてー。


まぁ明日まで休みだからゆっくりします、うん。
リフレッシュしなきゃなぁー…。

あと、細かいこと気にして家に持ち帰って悩むのやめなきゃ。

職場を出たら、完全にスイッチ切らなきゃね。

オンオフが出来ないからダメなんだ
よね。


あーG様から奇跡的に返事きたりしないかな。

もうツイッターじゃないとダメなのかな。

メールじゃ届かないのかなぁ。

最後に返事来たのは、アニサマ事件の苦情メールを送った時だったなぁ(笑)(笑)

でもあれはG様が悪いよねっ(≧ヘ≦)(笑)


はぁー

切ないなぁー
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

