2008-2009LIVE情報
Media情報

--------



2012-02-26

好きだあああああ

カラオケであんちる歌おうとしたら、まだ配信されてなかったorz

あー休みって過ぎるの速いなぁー(´Д`)

もぉ明日仕事かよー嘘だろー

とか思いながらもG様見まくって、一人でニヤニヤしてます僕です(・∀・)

MJのあんちるマジかっこいいよね!!
狂気ビンビンな感じがたまらなく可愛い←
最後のカメラ目線で目がイッてるとこ、絶対ニヤけてまうwww
あと何気にマイクに口ぶつけてるとこかわゆすwww
私的に、最初と最後の口開けてる表情がなんか好きっ(´ω`)


そしてZIP!!やっぱめちゃくちゃかっこいい///
金髪は金髪でも、ワックスでワシャワシャなってるのが私はどうも好きらしい。
だから、あんちるのPVとか、王様のブランチはあんまり萌えなかったのだな。
PATi-PATiも、もっと髪いじって欲しかったなぁ~飾ってるけど←

今日もちょびっとだけBUNRAKUみました☆
もうね~ジョシュ邪魔(笑)話は分かったから、ジョシュ早送りしてYoshi様のとこだけ見てます(・∀・)
いや~麗しいなぁ~素敵やなぁ~Yoshi様マジたいぷ///かわいい///


あー大好きだー!!!!!


よし、寝よう(´Д`)

堂本兄弟まで起きてられにゃい…
明日仕事終わってからのご褒美にする☆
いちごちゃんとの粉雪、いや、大吹雪、ヘビロテするだろうな(^^)

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

