2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2012-02-23

届いたぁ♪


まだ先かと思っていたら、今日届きました~♪
BUNRAKUo(≧∀≦)o
アマゾンさんなんで、1000円くらいお得に買えてる(≧ε≦)

明日が仕事かなりハードな日なので、明日乗り越えたご褒美に見ることにしよう…!!

吹き替え版も楽しみやなぁ♪
やっぱブルーレイのが良かったかなぁとちょっと思ってみるf^_^;

とにかく、数年越しにやっとYoshi様に会えるのね~♪♪
楽しみ(・∀・)!!


そして、ヤフオクで67のライブDVDを1500円で落札した(*^-')bいえーい

こないだ楽友様宅で見せてもらった麗しいG様が忘れられず、何とかして入手しようとヤフオク漁ってたら、1500円で出品されてるのを発見!

でも67は結構値上がりするからな~と諦めながらも入札してて忘れてたら、落札メールがきてた
(・∀・)あは

67は中古でも結構高いので、1500円で落札できたのはかなりラッキーだったかと☆

67の最初の『泡沫の夢』?がかなり好き!!

あの無表情で三味線バシバシやってるのがたまらん(笑)

その後にその衣装のままのOASISもそそるね!!


てか67の時のG様が一番カッコイイよね!!と私は思う!!
髪型も体型もベスト!!

楽友様宅でそのG様を堪能した後、家に帰って部屋のカレンダーのG様見て、『え、誰?』ってなったもん(笑)

同じ人物ですかー
( ̄▽ ̄;)あははは

そんなわけで、コレクションがまた一つ増えます~

いやいや持ってなかったんかいって言われたら、私ほぼ持ってないですけどって話ですが(・∀・;)

とりあえず最近やたらネットで買ってるなぁ
f^_^;

カード請求怖い…
気をつけよう
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

