2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2012-02-10

ぬぁー(´Д`)

寝たいけど、寝たら明日になっちゃって仕事行かなきゃだから寝たくないよぉー。

だから、どうでもいいこと更新してみう。

今日は朝からはなまるにハセヒロ様君臨///
ほんとに笑顔がステキな紳士様///
でもドラマ見てない…やっぱ主役級がいいな。

そして昼からは妹とプリクラとってきたw
ブログにアップしようとしたけど、やっぱネットって怖ぇなって思ってやめました(笑)

そしたら午後、鬱波がきて動けなくなって寝てました(-_-)zzz

MステはL'Arc様でしたなぁー灰たんのトークおもろかった。
来週はTHE BAWDYSが出るので見なくては。ROYがかっこよすぐる。生で拝みたい。

週間女性立ち読みしてきました。なんかキラキラしてムキムキしてた。PATi-PATiを買う予定だから我慢。PATi-PATiこっちでは来週入荷かなぁー遠いなぁー。当分の目標はPATi-PATi購入だな。

あとアナザースカイにも出てたG様妹分のmakiyoさんが大変なことになってますねー。暴力はあかんでー。

あと何かあったっけ…。
おう!!来週秘密の嵐ちゃんに出るみたいで!!嵐ファミリーっぷりがすごいですね。そのうち嵐に入っちゃうんじゃないかと心配です←


ABCのアルバムは、予約特典と先着特典があるとのことで!予約してるから、予約特典の缶バッジは大丈夫だけど、先着のポスターが心配…仕事終わったらダッシュや!!


あと、SYHとDEARSのコラボグッズ。う~ん、チャリティという名の在庫処分にしか見えないのは、私の心が曇ってるからでしょうか~あははは。
セットじゃなくてバラの方が買いやすいと思うのだけどね。ステッカーとメモ帳持ってるけど、もったいなくてあんま使ってない。ステッカーだけ欲しかったなぁ。

最近カラコン毎日付けてます。ので、付けてないのが違和感な感じというか、物足りない感じになってきました。ブルー・グリーン・パープル欲しいなぁ~。ブラウンは似合わない気がするんだよね~。てかもうアクセントリング以外全色欲しいですwww
まずはブルーかなぁ。でも、もう少し暗い濃いブルーが欲しいです。度数はいいから、カラーバリエーション増やして欲しいな。

話変わるけど、山Pの新曲がツボりました。山Pの新曲って、毎回いい意味で変だよね。クセになります。

あ。YOU兄おたおめです!!!茶髪か金髪に戻してくださいwwww


あ、またここで~の
MV完成したんですね!!
いい意味で期待を裏切って、この私にDVD付きのアルバムを買う!と宣言させてもらいたいものです。

最近、全然期待超えてくんないからなぁー。
『オマエ、口だけ番長だからな』なんてショウの台詞を言ってみたり。えへへ。

でも新曲のUntill~はちょっとずつ好きになってきましたよ。やはりスルメでしたね。でもまた歌詞が、結構上から目線みたいですね。最近ソロ曲そういうの多いから、そゆんじゃなくて、もっとMOONみたいな幻想的な歌詞を希望しまする。
新曲買うかはまだ未定。
あとG様話題何かありましたかねぇ。


あー仕事行きたくない。
最近まで楽しかったのに。

あーーーあ。

やっぱいいことは続かないね。

最後の最後でやっぱ暗くなっちった。

山Pでも聞きながら寝ますかー。

おやすめー。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

