2008-2009LIVE情報
Media情報

--------



2012-02-03

振込完了♪

ABCツアー振込完了♪

記入ミスとかありませんように(*_*;

昨日から福岡では雪が降り始めましたぁ

今日は粉雪というか粉吹雪( ̄▽ ̄;)

そんな中をチャリで疾走するのも悪くない、うんww

ABCのイエスを聞きながら、これが生で聞けるんだと思うと幸せ~

絶対泣くなぁ

G様のライブは、G様に逢いに逝くという感じだけど、yasuのライブはyasuの歌を聞きに逝くという感じです。

Zeppのとき、G様が見えないとイライラするけど、yasuはあんまり姿が見えなくても歌声が聞ければ幸せかなぁって思いました。
実際去年ほとんどyasu見えなかったけど、生で聞けて満足でしたから(^^)

でもG様の場合はむしろ、歌が聞こえなくても姿が見たい!(笑)

でもyasuも近くで見たいなぁ~( ̄▽ ̄)
モバイル先行だから席には期待できないけど、生で歌が聞けるだけで幸せなのです♪

まぁ、どうせ握手会には当たる予定なのでw近くでは見れるし(笑)

とか言って外れたらもう立ち直れないな(T-T)


さて、カウンセリングまで時間あるなぁ

近くの本屋で立ち読みでもしてます(^^)


昨日の仕事のこと結構引きずってるけど、yasuのおかげで希望が持ててるよ☆

ありがとうyasu♪

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

