2008-2009LIVE情報
Media情報

--------



2012-02-03

G様blog♪

G様blog更新されてます♪
あの~~~その福岡のお金持ち様はどこにお住まいで?(笑)
いつ来てたんだ福岡~!
また来てください(>_<)

そして最後の一言に何故か泣きそうになりました。
ツイッターの締めの言葉より、この言葉のがグッとくるよ。覚えておかなきゃ、この言葉。


明日という未来は、今日を本気で生きる者にとっての希望。


…生きなきゃって思わされるよね。


話は変わって、ウンダラの待受…ニューシリーズがまたあの方向に( ̄▽ ̄;)あはは


そんなわけで今日はABCのチケ代振り込んだあと病院だ~~(>_<)

明日からまた連勤…。

昨日のことがまだ引っ掛かってて行きたくないなぁ…。

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

