2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2012-01-25

いろいろ

あーーーーーーーーーーほんとダメダメだった。

今月こそ皆勤ボーナスもらおうと思ってたのに…休んでしまった。。。
そんな自分をまだ責めていて苦しいです><

行けば良かったかなー。。。
頑張ったら行けたかなー。。。。
甘えてたかなー。。。

自分を責めるのはほんと疲れるし、辛いですよね。

上司から、来週のシフト少し減らそうか?と言われてしまいました。
私が鬱だって知ってるから、気を遣って言ってくれたのだろうけど…
シフトカットってなんか悔しくて…。

多分シフトが減っても、波がくるときはくるから、休むんだと思うんです><。
せっかくシフト減らしてもらったのに、休んだら、ますます申し訳ないし…。

あ~~~~~ほんと自分ダメすぎるなぁ…泣けてきちゃう。


昨日と今日、楽友ちゃんからBUNRAKUのお誘いがあったんだけど、
結局精神状態こんなんだし行けなかった。。。。

もうすぐ上映期間終わりだね。。。
ついに見に行けなかった~。

DVD買わなくちゃ。

でもしっかりABCのツアーには応募した^^;
妹の分と、ちゃんと当たってますように。
妹に、yasuの素晴らしさとライブの良さを分かってもらいたいのだ。


あーーーーーーーーーなんか気持ちの整理ができない。
仕事モードになれないよ。。。

やっぱ明日病院に行くべきかな。。。
明日超寒いらしい。でも病院いかんとやばいよね。

早く持ち直したいです。。。


あ、スノボの本にG様のキスマークCMメイキングDVDがついてるんだってね。
本屋で見かけたけど、1000円したからやめたwww
600円くらいだったら買ってたかも。
どのくらいの長さの映像が入ってるのかな。
結構長いなら欲しいかも。


あ~~~~~~~~~~~~~~~~~あ。

なんとか持ち直したい。
先週の前半まで元気だったのになぁ。。。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

