2008-2009LIVE情報
Media情報

--------



2012-01-25

超$です





























一昨日くらいから精神状態がおかしく、そろそろ大波きそうだな~と思っていたら…

今日仕事休みましたm(_ _)m

休み過ぎてクビになるかもしれない…
どうしよう(;_;)
毎月休んでるし(;_;)
だって毎月波がくるんだもん(;_;)


今朝は起きてメイクするまで出来たんだけど、着替える時に足がすくむというか、仕事に行くことがめちゃくちゃ怖くなってしまって…。

動けないのに時間は経って、家を出なきゃいけない時間は迫ってくる…。

どうしよう…。


行こうと思えば行けたけど、なんか心の調子がおかしい。仕事に行ってもまたパニック起こしてお手洗いに逃げることになりそう。

そう思って休んだ。

間違ってたかな…。

甘えなのかな…。


もう分かんない。


最近まで調子良かったのに一気にこれだ。

絶望的な気分です。

仕事…どうやって行ってたんだっけ。
どうやって、やってたんだっけ。

もう嫌だ。。。


みんな仕事楽しいって言ってるのに、どうして私だけこんなに色々考えちゃうんだろう。

私のデキが悪いとか、ミスが多いとか、色々言われてるんじゃないかとか被害妄想になるし。

誰かの些細な一言が、いちいち痛い。逃げ出したくなる。

たかだか職場の付き合いなのに、みんなが怖くて怖くて。

そうやって怯えてたら、いつの間にか居場所がなくなってしまいそうで。

辛いよ。

辛い。辛い。


もっと辛い人たくさんいるはずなのに、もっと大変な人たくさんいるはずなのに。


もうすべて投げ出したい。
こんな弱い自分自信さえも。

全然成長できてないじゃん。
自分を責める癖なおせてないじゃん。

わたし何やってるんだろう。

ほんとダメすぎて頭おかしくなりそう。

もう嫌だよ。

助けて。



Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

