2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-01-20

2位!!

ABCの『イエス』がMステランキングで2位だったってマジすかー!!

yasuおめでとおーっ
o(≧∀≦)o!!!!!

マジ名曲だもんね!!


あ、ABCのアルバム、通常版にするって言いよったけど、やっぱりDVD付きにしようと思いますっ(>_<)

PVバージョン買うっ!!

PVほとんど持ってるけど、別編集のが気になるし、yasuのコメントも入ってるらしいし…欲しい!!
で、PVはアルバムの方で見れるということで、今回買ったPV付きシングルは全部売っちゃおうかな~とf^_^;
もう置く場所に困ってたし(笑)
ついでにG様のグラフィティも売ろうかな~多分もうPV見ないだろうし。
売ったらいくらくらいになるやろ。1枚500円くらいにでもなってくれれば助かるんやけどね。

ってことは来月はG様の新曲だけかぁー。
ポスターが気になるけど、買わないかなぁ。でも他に出費予定がなかったら買うかも。PV次第やね!!

3月は眠DVDもやし、YFCアルバムに、yasuアルバムで超忙しいやん♪
楽しみー(^O^)


そうそう、GACKT EYESのブルーも欲しいなぁ~と最近思うのよね( ̄▽ ̄)
でもブルーって発色良すぎて日常使いは無理かなぁ~。

深い緑ってか、濃い緑のカラコン欲しいなぁ~。
新しいカラーバリエーション出たらまた買いたい☆

瞳の色が違うとちょっとテンション上がる♪

グレーだとそこまで違和感なく、ちょうどいい発色だしね☆

普段使いしてます(^O^)

カラコンこんなに使うようになるとは思ってなかった☆


てか飲み会疲れたー

でも楽しかった(^O^)

明日仕事だけど…んでもって今度は親友たちと飲み会だけど…頑張ります(´Д`;)b!!!!


明日起きれるかなぁー(汗)
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。