2008-2009LIVE情報
Media情報

--------



2012-01-20

時をかける少女

G様が恋し過ぎて、G様の番組何か見ようと思ったら、WOWOWで『時をかける少女』があっていて、入り込んでしまったf^_^;

もう5回くらい見たけど、何回見ても切なくて泣けるし面白い!!!

ほんっと名作アニメだわ。

実写見たことないけど。

チアキが素敵すぎる!!

チアキとマコトの幸せを心から祈る!!

毎回同じ場面で同じような気持ちになるなぁ~この映画。

甘酸っぱいわぁ~


てかマコトの声優って仲りいさちゃんなんやね!知らんかった~


いや~偶然にもまたいい映画に出会えて良かった!!

ちゃっかり録画もしたので、保存版だ!!


時をかける少女最高!!!

なんかG様への恋しさで泣きそうになってた気分が、青春映画のお陰で、ほろ苦い気分に変わったわ(笑)

にしてもWOWOWいいな~。正規加入したい。映画っていいなぁ~。

明日はALMAYS2がありますね!
見たことないんだ~。

明日は飲み会で見れないんで録画です!


お、近々WOWOWで山ピーの明日のジョーがあるらしい。
気になるので録画しておこう(・∀・)b


さーて、寝よ。

おやすめー☆

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

