2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2012-01-16

編集なう♪

いまWOWOWをチャプター編集してます☆

やっぱG様がゆーぞーにマジギレするとこウケるwww


てかLast kissがかなりツボってリピってます(^O^)/

ライブでは記憶にすらなかったし、何とも思わなかったんだけど(^-^;

なんかルナシーっぽくない??

入り方からしてルナシーを彷彿とさせるような…

しかし『また、ここで会いましょっ』はいつリリースなのかな?

アルバムリリース後??

じゃあアルバムには入らないの??

アルバムは買う予定だから、全部入れて欲しいんだけど~~(-_-)


てか2月のG様新曲も買うの迷う~~

あんま新曲好きじゃなくて、多分スルメだなって感じ。

でもタワレコはポスターがつくらしいからなぁ(>_<)

PVがよっぽど気に入れば買うかなぁ~。

ABCは握手会シリアルのためにシングル買ってるけど…G様もなんか特典つかないかなぁ。

DVD付き買ってるけど、結局何回かしか見ないんだよね(^-^;

グラフィティとか5回見たかな?(笑)
ポスターもすぐ剥がしちゃったし。

あ~でもポスターは欲しいなぁ~。

むむむ…(>_<)


てかLast kissマジやばい!!ずっと流してんだけで超好き!!なんで気付かなかったんだろう?!

フルで流れててうれしい~!!
G様のファルセットまじヤバすぎる!!

『口づけ何度重ねても~♪』のとこ好き☆

なんでこれがシングルじゃないの??

またここで~はなんか耳馴染みがよすぎて、飽きちゃう感じがするんだが(^-^;
でも歌詞はかなりいいよね!!

あー早くアルバム欲しいっ!!
アルバムに付くDVDって何だろうね??
一応アルバムはDVD付きを買うつもりなんだけど。

YFC自体は好きじゃないけど、楽曲は好きだったりする~~(^-^;

全部TAKUMIが作ってんのかな??


てかYOU兄は短髪で茶髪か金髪が似合うと思う…黒髪ストレートはおばけみたいだよ…(笑)←失礼www


茶々は相変わらず綺麗♪

新メンバーの中では、TAKUMIが一番好きかなぁ。声がいい。歌声もいいんじゃないのかなぁ。

TAKUMIとシンちゃんのレコーディングやりとりも面白かった(^O^)

そりゃ気ぃ遣うよねぇ(^-^;

さて、そろそろLast kissから先に進もう(^-^;
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

