2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2012-01-15

やっほーい♪

今日はミスもなく、件数も良かったし、メンバーも最高でお仕事楽しかった♪
いい疲れですっ(^_-)-☆

明日はおやすみ~♪
何しよっかな~って思いながら、ふと思い出した!!

今夜はWOWOWとMJやん!!

明日の休みは録画みまくりDayに決定ですな( ̄▽ ̄)

昨日、WOWOWの無料申込した後、全然WOWOW映らなくて焦った~(汗)

無事に映ったけど(>_<)

で、その後B-CASカードを差し込む方向を間違えて、TV自体が全然映らなくなって、久々にマジで泣きそうになった(ノ_・。)
逆に差し込んでるのに気付いてマジ良かった!!

なんとか録画もできるように設定しました…。

たぶん、大丈夫なはず。
今日のWOWOWでお腹いっぱいになりそうだったら、DVDは買わないから、その分お金が浮く~♪

頼みますよWOWOWさん!!

個人的にYFCのトークとかいらないから、できるだけちゃんとライブを流して欲しい…。

YFCに興味はないっ!
G様に興味があるのだっ!!

いや~昨日のG様ほんと可愛かったしかっこよかったよねぇ~♪
ほとんどナナメのアングルでしたが、十分です♪
やっぱりファンの前にいる時の嬉しそうなG様が大好き(^O^)

自分の家族といる時のような、安堵感のあるようなあの微笑みが好き…♪

やっぱり『GACKT』がいいっ(>_<)


今日も仕事中に、元灰ヲタの友達とG様と灰たんの画像ぐぐってハァハァしてました←働けww

マジうつくしー

灰たんの自伝もうすぐ発売ですね
買いはしないと思うけど、読んでみたいなー

YOSHIKIの自伝は買ったけど面白かったよー
読みたい方いたら貸しますよ(・∀・)
むしろ売りますよ(笑)

あ、今日ネットニュースを見た友達から、ガクト歯折ったの?ってニヤニヤしながら聞かれたww
そうなの~~っ!!って答えたよ(笑)

あ~昨日の舞台挨拶ほんと萌えたなぁ///
むふふ///


今日のMJって歌だっけ、トークだっけ??

でも髪短い時だったら嫌だなー

昨日くらいな感じでワックスで髪を遊ばせてる感じがたまらなく好き///


ま、明日休みだし、今夜と明日はG様祭じゃ~♪
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

