2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2012-01-11

今日は…

今日は朝から仕事のこと考えてしまって胃がキリキリ…。
今もキリキリ…。
連休も後半に差し掛かり、段々現実逃避したくなってきました(´Д`;)

四連休もあるんだから、どっか旅行にでも行けば良かったかな…。

それでも今日はなんとか気晴らしに買い物に行き、コートとセーターをゲットしました☆

新しい服着ていけば、少しは気持ちも違うかな…

なんかほんとミスが怖い。
うちの職場は怒る人とかがいないんだけど、その分、自分で自分を責めてしまって辛い…。

誰とも話したくなくても、わからないことばかりだから、聞かなくちゃいけないし。

あー1人で黙々と作業がしたい……。

はぁ。
四連休とか長いと思ってたのに、もう三連休終わっちゃったよ…。

連休明け、ちゃんと仕事できるかなぁ。
仕事モードになれるかなぁ。

仕事の内容上、毎日対応の仕方が変わる職場なので、4日も行かないと、色んなことが変わってて、大変です。
ついていけるかな…。


ああああああもう嫌だーo(><)o


働いてないのも嫌だし、働いてるのも嫌だ←


でも、働かないとお金もらえないし、好きなことできないもんね(ノ_・。)


もっと気楽にいこう!!
たかだか仕事や!
私より大きなミスしてる人たくさんいるはず!
気にしてたら先に進めない!!

仕事してみて、やっぱり私って習得の仕方がちょっと人と変わってるって思ったけど、それでも毎日やっていれば、きっと報われる日がくるよね…

使えないなぁとか、要領悪いなぁとか色々思われてると思うけど…

それも気にしちゃダメなんだよね!!

もっとプライベート大切にしよう…。
自分の大切なものに目を向けて、そのためにやむを得ず働いてるんだって思い込もう(><)

ってプライベートを充実させたいけど、プライベートにまで仕事が入ってきちゃうんだよねぇ(´Д`;)

割り切るというか…オンオフの切り替えしなきゃなぁ…
休みの日はちゃんと休まないと…。


で、話は変わりまして!

相葉ちゃん表紙のシネマシネマ読んできましたよ!近くの本屋にはないだろうな~と諦めてましたが、まさかの入荷してました。

とっても写真が綺麗だったので、持って帰ろうとしたけど、高かったので断念(´Д`;)

最近雑誌買ってないなぁ。

インタビューも既出の話だったけど、面白かったですよ。

FOOL'SMATE I.S.はまだ入荷されてなかった(>_<
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

