2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2012-01-10

映画の話♪

久々に映画の話でも♪

こないだ、たまたまTVで見た「きみがぼくを見つけた日」という映画、とても素敵な映画でしたよ~!

超オススメ♪

本編の前に、映画の紹介があったのですが、その時点で超私好みの映画!

主人公の青年が過去へタイムスリップして、ある少女に出逢うのね。
で、現代になって、その少女が綺麗な女性に成長して現れ、二人は恋に落ちる。
で、そっから色んなことが二人を待ち受けていて…!

みたいな、少し不思議な物語なんです☆
こういうの大好き!!

「イルマーレ」みたいな時空を超えた愛とか、超感動する!!

いや~この映画、ぜひ見てもたいたいですね!
単なるラブストーリーじゃないというか…
深いです☆

いい映画だな~と思っていたら、脚本家が、私が一番大好きな映画「ゴースト~ニューヨークの幻~」と同じ!!
さすがです!!!
「きみに読む物語」も同じ脚本家なんだって!
私この人の映画全部好きやわ~☆

それに、どの作品もヒロインが可愛い!!!
キャスティングも素晴らしいね!!
ただ、「きみに読む~」の主人公の男性はイマイチでしたが;;

でもこの3作品はほんといい映画!!

この「きみがぼくを見つけた日」のキャッチコピーもいいんだよ~~!


~私の彼はいま、6歳の私に逢いに行っています~

だって~~~~!!!
うまいよね~~~~!!
見たくなる!!!
見たけど!!←

そんなわけで、ぜひぜひ見てみてくださいね!!

ちなみに「イルマーレ」はG様もお気に入りの映画じゃなかったかな?
これもオススメ☆

それに反して…

リメイク版の「ゴースト~もう一度抱きしめたい~」…

もう最悪でしたよorz


そもそもデミのゴーストが、私は映画の中で一番好きなんで、リメイクって時点で溜息が出ましたが、気になったので見てみました。

そしたらね~~~~~もう意味不明。

日本人と韓国人の恋愛??
韓流ブームに乗っかろうとしてるのが見え見えww

さらに、出逢ってすぐ恋に落ちてて、どうやって二人が惹かれあったのかが理解できない。

主人公が自分が死んだことをすぐに受け入れすぎ。
もうね~~~ダメダメ。

相当涙もろい私ですが、全然泣けませんでした。

主人公に全然感情移入できなかった。

でもうちの妹は泣いたらしいけど^^;

人それぞれ感受性がありますからね…。

やっぱダメだよ!名作をリメイクしちゃ!うん!!


そして、そろそろWOWOWの無料に加入しなければですね!!!
15日にYFCのライブがありますからね♪

YFCはDVDを買う予定はないので、このWOWOW放送で満足させていただくつもり♪
よほどカットとかが多かったらDVD買うかもだけど。

WOWOWでも満足させていただきたい☆

それで、せっかくWOWOW入るなら、他にも見たいライブや映画ないかな~と番組表見てたんだけど、
全然いいのない><

その中でも、録画して保存したいな~見てみたいな~ってやつをメモメモしてるなう!

でもいざ書き出してみたら結構あった^^;

やっぱ映画はいいですよね!!

なんか見た後に得した気分になるもん♪

さ~BUNRAKUどうするかな~^^;

ちょっと見に行くの面倒wwww

テンペストも、もういいかなwww

どっちもチラシはいただいたし^^;

BUNRAKUはDVD買うからいいかな!?

なんか難しいそうだから、1回見ただけじゃ分からなそう^^;

スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

