2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2012-01-04

やっと休み…

普通の人が仕事始めな今日から、やっと私はお休みです(・∀・;)


いや~連勤続きに忘年会に…2011→2012を駆け抜けたね、うん。
やっとゆっくりできる(´Д`;)

昨日はマジ仕事がきつくて死にそうだった。
けど、あと少し頑張れば休みだ!と思って我慢したぁ。

今日はマジ爆睡して、ほんとついさっき起きました(^-^;

昨日のVS嵐はチラッと見ただけ。そのうち録画見ます~。紋付袴より、こないだの眼鏡スーツのが萌えるな。白っぽい服より黒っぽい服のが好きです。
あ~早くチューボーが見たいっo(≧∀≦)o
昨日も予告何回もPCで再生しちゃった♪
沖縄弁マジかわゆすっ!!何回見てもニヤニヤですぅぅ///
録画しても何回も見直しちゃう予感♪


そうそう、格付けの翌日、色んな人から、G様かっこよかったよ~と言われ、私が鼻高々でした(笑)でしょ?でしょ?うふふ(´V`)


でもなんか2日にもなんかにG様出てたよっと言われΣ( ̄□ ̄;
え、2日に出るテレビなんてあったっけ!?
き、きっと何かの予告だ!!私が見落とすはすが…(´Д`;)アセアセ


こないだ仕事中に、やる気さんがどっか行ってしまってたら、隣の席の子が、『やる気出させましょうか~』って言って、PCでTHE END~のPV流してくれた(笑)←仕事しろwww


で、何人かで見てたんだけど、みんなJONカッコイイって言ってた。JONってカッコイイの??外人って大概ああいう顔じゃない?(笑)とりあえず、生で見たら馬面だよって言っておいたwww
そして、本物の外人と並ぶとやっぱG様日本人だね~って(笑)
あと、ガチャガチャして見づらいって言われた(笑)
私はこのPV好きなんだけどな。G様の髪型はアレレだけど、G様の顔からJONの顔に変わったりする瞬間好きよ(´ω`)


社員証の裏にG様のЯRⅡのグッズのステッカー入れてるのは、ブログでも書いたと思うけど、今は黒エナメル衣装で雌豹のポーズのやつを入れてるんです☆
それをPCの前に飾って仕事してんだけど、近く通る人みんなが覗き込んでくるよ(笑)

私のG様好きがどんどん広まってイイ感Gですっ(*^-')b


そういえば、こないだは久々にパニックが来てほんときつかったー…。
何があったわけでもないのに、難しい案件を扱ってる最中にわかんなくなっちゃって、動悸がしだして、逃げたしたくなってトイレに逃げ込んだら涙が止まら
なくなって(ノ_・。)
やばいやばいやばい!と思いながら、席に戻った。
そしたら、リーダーが、分からないことはなんでも教えますから!って言ってくれて(>_<)
そしたら急に気持ちが楽になって、なんとか乗り越えれた…。

まだまだちょっとしたことで、心が動揺してしまいますm(_ _)m

でも、今の会社ほんとに続けたいな。
ちゃんと教えてくれる人いるし、今までみたいに癇癪起こして怒る人いないし。シフト制だし←これが一番大事!ライブやイベントに合わせて休みが取れる!!固定休は絶対嫌だ(>_<)
休みの数もまぁまぁあるし、社風もそこまで厳しくないからのびのびできる。でも最近上司が変わって、厳しくなってきてるけど。

今月を乗り越えれば、勤続日数記録更新です!!

昨日は苦手な人が隣の席だったけど、軽く雑談もできて、段々慣れてきたかも☆

先のことを考えれば、不安なことがたくさんあるけど、今は、目の前のことを一つ一つ乗り越えて、一日一日をクリアしていきたいです。

永遠のように思えた年末年始勤務も、気付けば終わっていたし、一日一日乗り越えて行けば、進んでいけるんですよね!!


先のことはあまり考えずに、地道に一日一日を過ごすことが、今年も目標かな!

さて、今日はカレンダー張り替えたり、新しい手帳に書き込んだり、やっと新年らしいことができそうです♪

あとでカレンダーアップしますねっ!


では、またのちほど☆
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

