2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2012-01-01

あけました!!

明けましておめでとうございました!!←

ご挨拶が遅れました
m(_ _)m

年末年始もバリバリ働いております、ゆーとです!


昨年は、本当に本当にお世話になりました。

病み病み日記を一体いくつ書いたことでしょう。にも関わらず、たくさん拍手してくれたり、メールくれたり…皆様に支えられた一年だったと本当に思います。

見苦しい記事ばかり書いておりますが、それでも今こうして読みに来て下さっているアナタに心からの感謝をm(_ _)m


ほんとにね、辛くてどうしようもないとき、ここに来たらね、誰かと繋がってるような気がして。
辛いよ、苦しいよ、助けてって想いを、誰かが知ってくれてる気がして。
一人じゃないって、救われてます。

本当に本当にありがとう☆+゜


私からは拙いライブレポや、ちょっとしたG様情報くらいしかお返しができないけれど、良かったらこれからも遊びに来てくださいね(^O^)


G様情報より、ゆーと情報のが多いけど(汗)


ほんと去年は色々ありました…。

また退職してニートになり、鬱が再発して療養生活…そして秋に無事今の会社に巡り逢えました。

辛いことや嫌なこともありますが、なんとか今のところ三ヶ月が経過し、先日上司から、一・二次研修卒業証書をいただきました☆

まだ全然戦力にはなれてないけど、私なりに毎日マイペースに頑張っているつもりです。

そんな中でも、やはり鬱の波は襲ってきて、会社を休んでしまったこともあったけれど…病気であることも受け入れつつ、前を向いていきたいと思います。


当面の目標は、勤務期間半年を目指す!!

今まで半年もったことがないので…お恥ずかしい話ですが(^-^;


私にとって半年は、大きな大きな壁なんです。
だから、その壁を乗り越えられるよう、上手く自分の心と付き合っていきたいです。


皆さんにも、辛いこと、苦しいこと、あるかと思います。

そんなときは、いつでも遊びにきてください。

皆さんよりも、悩み悶えている私がいますから(笑)

離れていてお互いのことは分からないけれど、これからも、このサイトと出会って下さった皆様と繋がっていたいなって思います。


そして、今年こそ本当の自分を取り戻したい。
心から笑える、穏やかな日々を取り戻したいです。

うん。


さて、今年は何回G様と会えるかなぁ~??

G様やyasu、そしてたくさんの楽友さんと笑顔で
過ごせる、素敵な一年になるといいな☆


それではみなさん、今年もVanilla74gをよろしくお願いします♪




2012.1.1

神威 優斗
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

